散々言われ尽くしてる事だと思うんだけど、
1btc=1250000円ってめっちゃ不便じゃないの?

コーラ買おうとしたら、0.000096btcでの支払いなんでしょ?
ドルとセントみたいに、単位変えなきゃ実用化無理じゃね?