>>842
正直に言うとわからない

ワイは出来高と過去のチャートを最優先で見てるので、おそらく下げと踏んでるけど
上がる可能性を否定する気はない
いちおうダメコン考えたら死なない割に利益がデカイので張ってる

……お互いいのちをだいじに