阿呆が動画みたらわかる言うから、見てきた。
完全に言いがかりやね。
マサ吉は「韓国人とか、中国人とかが嫌いっていうヘイトの気持ちから言ってるの?」って聞いてる。

https://www.youtube.com/watch?v=uG3H513ommM&;feature=youtu.be&t=6622

NG登録しよっと。