>>519
私は配信みてましたが、あきらかにまさ吉氏が最初にわけも分からずヘイト呼ばわりしてましたね。
まさ吉氏の配信はほぼ信者しかいないし、アンチに加勢しようものなら、まさ吉のこんな性格上、人格全否定されて罵倒されるのは目に見えますからね。
私はあきらかにまさ吉氏の一方的な決めつけでネトウヨ呼ばわりしてたのが分かりましたが、ダンマリしてました。理由は巻き添えで罵倒されかねないからです。

別にいいんじゃないですかスレチでも。
所詮はゴミどもが集う便所の落書きですし。
好きなこと書けばいいでしょ。ルールなんてないよ。