>>465
馬鹿だ、おまえの親の遺伝子が悪い、なんでそんな馬鹿なの?
と罵倒し続ける相手に理路整然と談義できますか?
馬鹿だ、おまえの親の遺伝子が悪い、なんでそんな馬鹿なの?
と繰り返されるのがオチです。
ちなみに私はまさ吉氏に対して、馬鹿だの、おまえの親の遺伝子が悪い、なんでそんな馬鹿なの?なんて言葉は一切発しておりません。
なおコメントは全て削除されましたけど。都合が悪かったんでしょ。
赤の他人様の親の遺伝子馬鹿にして平然していられるメンタルを私は持ち合わせていません。