ほらね僕の言った通り
君たちは所詮雰囲気でトレードしてるに過ぎないんだ
チャートチャート言って識者ぶってさ
結局それ過去の情報をなぞってるだけに過ぎないんだよ
過去は過去、未来は未来
特にクジラの意向次第でどうにでもなる仮想通貨でチャートチャート言ってる奴が思い通りに行かなくて「なんで?おかしい。チャート的には暴落だろ」って狼狽する醜い醜態を晒してるのお気づきでない?

クジラはそんな姿見て笑ってるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww