1時間ごとに、1時間前より価格が1%以上下がってたら0.01ずつ買うようなBOTを1カ月動かしたら綺麗に現物仕込める気がしてきた
次の調整きたらやってみようか迷う
1時間ごとじゃ短すぎるかなぁ