200万円溶かしたとか、実話なの?

俺は現物取引だけで10日間で60万円利益出てるけど
先月、原資マイナス20万円になった時に相当強い危機感を持って一旦全額出金した。
原資マイナス30万円になったら絶対退場しようと思って、トレード復帰してからは快進撃が続いてボロ儲けしてる