Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2270【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561567953/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2271【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561580972/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2272【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561606182/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2273【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561624697/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2274【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561635507/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2275【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561648864/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2276【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/28(金) 03:52:56.32ID:ZwRJ0dJW
159承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:33:48.56ID:6cQjC3m3160承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:33:57.44ID:YUKku2Ud 一体スキャ単位の話をしてるのか年単位の話をしてるのか全くわからない
161承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:34:10.58ID:i5A8x6hC >>159
200万無くなったよ
200万無くなったよ
162承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:34:16.12ID:p9mw6N60163承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:34:27.61ID:7E6Q5IUP >>152
40万台から一貫して上がるって言うてるんですが、、、w過去ろぐ見てきてどうぞwwwwwwwwww
40万台から一貫して上がるって言うてるんですが、、、w過去ろぐ見てきてどうぞwwwwwwwwww
164承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:34:38.57ID:tY+a8q2i ずっと乱高下
166承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:35:00.25ID:uwMyiRSP167承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:35:13.30ID:YUKku2Ud ヨコハマ先生利確していいですか
168承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:35:33.94ID:zOGqIzGx みんながんばるね〜
サミット期間中ぐらい休んだら??🙅🏻♀
サミット期間中ぐらい休んだら??🙅🏻♀
169承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:35:50.57ID:WOn7u9P/ まだビットコは下げるだろ?
仮想通貨規制がG20で決まれば
30万台オカエリナサト
仮想通貨規制がG20で決まれば
30万台オカエリナサト
171承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:36:12.44ID:FHg64Vur 年末500万
買って仕込め!
今だけだ、こんな安い価格
買って仕込め!
今だけだ、こんな安い価格
172承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:36:12.66ID:+1sW4kZ8 俺は350万借りて仮想通貨に突っ込んだが
年利3.5%だったから
これが20%とかだと絶対にしてない
年利3.5%だったから
これが20%とかだと絶対にしてない
173承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:36:19.58ID:6cQjC3m3174承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:36:32.08ID:nAmL0raX SFDbotの逆いけば勝てるなあ
175承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:36:40.02ID:n/aDw5b5 20万目指していこう
177承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:36:56.20ID:xq4BJuqV 年末500を考えたら今はバーゲンセールだね
178承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:37:28.25ID:ymdGZiTs いつまでに、いくらまで上げる(下げる)
最低限それくらいは言わないと全く意味ないしな
レンジやチャネル内の上げ下げで一喜一憂してる素人じゃないんだから
最低限それくらいは言わないと全く意味ないしな
レンジやチャネル内の上げ下げで一喜一憂してる素人じゃないんだから
179承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:37:37.46ID:TDKHQWv0 おいまだ上げるな
1時まで待て
1時まで待て
180承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:37:39.88ID:edIMVbNK 詐欺みたいな換金こなしてよく上げてきたなと思うわ
181承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:37:54.78ID:4XT5uBZc182承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:38:03.02ID:7E6Q5IUP183高橋くん
2019/06/28(金) 12:38:07.40ID:CUpZLewv 脅威のポジティブシンキング草男様
いまだ上目線か 素晴らしいな
いまだ上目線か 素晴らしいな
184承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:38:08.51ID:qrzc67Ln ハゲがあきか冬までは上がらんらしいぞ
ほんまハゲやな下手くそトレーダー
ほんまハゲやな下手くそトレーダー
185承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:38:29.54ID:FHg64Vur マジで潮吹くぞ!
仕込めるチャンス
仕込めるチャンス
187承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:38:58.21ID:xq4BJuqV まえに20000ドルつけた時と動きが似てるな
そして土日入り
BTCは2度刺す
そして土日入り
BTCは2度刺す
189承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:39:28.15ID:7E6Q5IUP >>183
なぁへたくそ?wwwwwwwwwなんで焼けてんのにそんなにどや顔でぐだぐだいえんの?wwwwwwwww
なぁへたくそ?wwwwwwwwwなんで焼けてんのにそんなにどや顔でぐだぐだいえんの?wwwwwwwww
190承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:39:30.43ID:j6A1z4LT ほれ。上がっただろ。今からロング。つまり下がる。
191承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:39:33.38ID:qeD6tzeh 土日にまた14000トライするのに
193承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:40:01.27ID:kWILbtDF ヨコハマンに順張り
アーチャーに逆張り
高橋のシグナルくんを破壊
すれば誰でも億トレーダーです
アーチャーに逆張り
高橋のシグナルくんを破壊
すれば誰でも億トレーダーです
194承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:40:05.09ID:uwMyiRSP195承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:40:22.41ID:7E6Q5IUP196承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:40:23.03ID:tBkGTz83 規制強化でもアゲアゲw
ロングしてもショートしても損だらけ
ロングしてもショートしても損だらけ
197ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
2019/06/28(金) 12:40:43.26ID:TFYr4lB/ あ、ごめん見てなかった
うーん・・・・このあと大きくげらくしそうなきがするからもうちょい待つかなあ
頻繁売買疲れるし
うーん・・・・このあと大きくげらくしそうなきがするからもうちょい待つかなあ
頻繁売買疲れるし
198高橋くん
2019/06/28(金) 12:40:43.89ID:CUpZLewv >>186
ははは 褒めてるのに その言い方はないじゃないか こんだけ落ちたら大抵のショーターは救われてるよ
ははは 褒めてるのに その言い方はないじゃないか こんだけ落ちたら大抵のショーターは救われてるよ
199承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:40:45.56ID:J7cbdlsn どうせ上げてもまた下がるんやろ
動きクソすぎ
動きクソすぎ
200承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:41:21.49ID:qrzc67Ln >>194
昨日始めたばっかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昨日始めたばっかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
201承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:41:41.49ID:7E6Q5IUP202承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:41:44.51ID:rYXD/siD 現物取引しかやってないけど、10日間で60万円も儲けたわ
204承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:42:14.50ID:4XT5uBZc 借金悩むやつは自分の母親がおんなじことしでかして借金してもう一度勝負したいと言った時に応援できるやつだけ借金しろ
これ永久保存版のレスやぞ
これ永久保存版のレスやぞ
206承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:42:24.65ID:yWkXr6gD ママ、
208承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:42:30.10ID:wTY/HFUE 皆価格ばかり注目するけどさ
2年前に比べると相当盛り上がってるオープンソースプロジェクトになったよなあ
また天才が現れて凡人には想像もつかないような革新がおこる可能性もあるし楽しみだわ
2年前に比べると相当盛り上がってるオープンソースプロジェクトになったよなあ
また天才が現れて凡人には想像もつかないような革新がおこる可能性もあるし楽しみだわ
210承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:42:42.90ID:u+XUUYE7 >>94
ワロタwww
ワロタwww
211承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:42:44.28ID:mB7JYJyj 今日、あと10万くらい下がるやろなぁ
214承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:43:52.08ID:qrzc67Ln215承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:44:00.49ID:uwMyiRSP 必死で買い支えてるけどここ落ちたら100まで切るぞ
216承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:44:24.86ID:4XT5uBZc お前らイライラしすぎやぞ
さっさと利確してノーポジだった俺は疎外感あるわ
さっさと利確してノーポジだった俺は疎外感あるわ
218承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:44:40.00ID:6cQjC3m3 >>204
お前結構良いこと言うなーー
お前結構良いこと言うなーー
219承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:45:31.40ID:FHg64Vur 上がってキターーー
220高橋くん
2019/06/28(金) 12:45:40.35ID:CUpZLewv 1番可愛そうなのは、ここ数日、素人っぽいのがチラホラ来てたから 無言で去って行った者だろ
221承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:46:12.47ID:6S6fYVje いいかげんおまえら目さませよ
ボケちまったのか?ビットが上がることなんてないんだよ!
なぁ!どう住んだよ俺の人生
なわとび飛んでたら一気に資産3分の1だぞ!?
お前らがっ!買えとか!いうからあああ!
許さねえ!ちきゅうの果てまで追い込みかけるからな!
ボケちまったのか?ビットが上がることなんてないんだよ!
なぁ!どう住んだよ俺の人生
なわとび飛んでたら一気に資産3分の1だぞ!?
お前らがっ!買えとか!いうからあああ!
許さねえ!ちきゅうの果てまで追い込みかけるからな!
222承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:46:18.62ID:i5A8x6hC >>181
ありがとう。目覚めたわ。
ありがとう。目覚めたわ。
223承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:46:35.02ID:/o7D8zan 余剰資金以外でギャンブルやんなよ
224承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:47:28.02ID:m4ra9Mgl 105万までは落ちるとおもうんだがなぁ
226承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:48:02.22ID:4tXuqnvR 13時が近いな
227承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:48:13.07ID:qrzc67Ln >>221
これいつのコピペ?
これいつのコピペ?
228承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:48:16.34ID:nJ7h/LmX 祭りまだか(´pωq`)
229承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:48:23.70ID:AaT3mgfO 天才的アイデア思いついた!
年利数パーでキャッシングしてビットコ買って貸しBTCで利息もらったら
ノーリスクで利鞘抜けるやん
これは日本経済に破滅的影響を与えるかもしれんな
年利数パーでキャッシングしてビットコ買って貸しBTCで利息もらったら
ノーリスクで利鞘抜けるやん
これは日本経済に破滅的影響を与えるかもしれんな
230承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:48:40.90ID:wapwu/PR >>220
浮かれて税金の心配してたのにな
浮かれて税金の心配してたのにな
231承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:48:57.77ID:7E6Q5IUP 昨日から始めた素人くんがここに30分でどや顔10連投するなんてなかなかセンスあるじゃないかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こりゃアーチャーや鬼に変わる次世代のキチガイオモチャとしての大成が期待されますねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こりゃアーチャーや鬼に変わる次世代のキチガイオモチャとしての大成が期待されますねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
232承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:49:09.40ID:Mt+SouRb 暫くはヨコヨコ
70万時代ぐらいヨコヨコ
70万時代ぐらいヨコヨコ
233承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:49:18.49ID:qrzc67Ln どうせ俺達は今までの爆上げを説明出来ないんだからテクニックとかチャーハンとか語っても無駄なんだよ
234承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:49:22.74ID:tMcXGoVX235承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:49:28.87ID:WyN4p3pB 10000ドルあたりが底になるんかな
とりあえず今ショートが美味い
とりあえず今ショートが美味い
236承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:49:35.51ID:6cQjC3m3237承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:49:43.65ID:4XT5uBZc >>230
税金の話してた新参いっぱいいたな
税金の話してた新参いっぱいいたな
238承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:49:45.49ID:fblq6Qa9 百万前後まで揉めると思ってたわ
239承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:50:47.80ID:Rv1ythmj240承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:51:04.36ID:thEJyNX4 気付いてるかも知れんけど
数年後の基軸通貨は
ビットコからイーサに変わるらしい
100万を超えるビットコはクジラに与えて
そろそろイーサを買い占めていくのがいいぞ
数年後の基軸通貨は
ビットコからイーサに変わるらしい
100万を超えるビットコはクジラに与えて
そろそろイーサを買い占めていくのがいいぞ
241承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:51:32.02ID:TaVvBi24 昼休みだから来たけど意外と堪えてるな
242承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:51:59.00ID:v3CxI5pq 夕方爆下げに備えて昼寝だな
243承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:52:09.02ID:/X1cVI6+ コインチェックのレバレッジ取引って
いつからできるようになる?
いつからできるようになる?
245承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:52:22.78ID:82ESW4st 税金の話は暴落前の鉄板シグナル
247承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:52:43.38ID:7E6Q5IUP >>220
>>230
>>237
おいおいwwwwwwwww
こいつの悪口はほどほどにしといたれよwwwwwwwww
https://i.imgur.com/Kz9YAWh.jpg
https://i.imgur.com/39SFq0h.jpg
>>230
>>237
おいおいwwwwwwwww
こいつの悪口はほどほどにしといたれよwwwwwwwww
https://i.imgur.com/Kz9YAWh.jpg
https://i.imgur.com/39SFq0h.jpg
248承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:53:08.74ID:tBkGTz83 どちらにいくかわからんな
249承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:53:54.94ID:XBme8bPe 123万で入り直したけどしばらくレンジか?
250承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:53:58.48ID:p9mw6N60 >>161
ヨコハマ先生は焼かれました
ヨコハマ先生は焼かれました
251承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:54:14.37ID:AcuUIFeD 完全に底の動きしてんねこれ
254承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:54:39.68ID:LRa9NJlk いやーヤバかったね
本当に資産尽きる寸前だったが
ラストで取り返した
ギャンブルは最高だぜ
本当に資産尽きる寸前だったが
ラストで取り返した
ギャンブルは最高だぜ
255承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:55:23.66ID:tXAXY175 G20終わったら一つの底と見ていいんじゃないか!やー!ハッ(笑顔)
256承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:56:06.85ID:GdVxqAhj んーと、また安く買えるようになるのかな
257承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:56:07.67ID:nJ7h/LmX v20内容まだか(´`)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- 80年代の伝説バンド、氷室京介・布袋寅泰ら『BOOWY』が突如として新聞一面に、新情報解禁で期待される“再結成”の可能性 [muffin★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか?★2 [恐縮です★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実★2 [七波羅探題★]