俺みてるのこれだぞチャート。マジで
逆にこれだけぱっとみて勝てないなら、まだチャートの上っつらしかわかってない
オシレーターとか移動平均とか使ってもいいけど最後までいくと無駄をそぎ落とすからここらへんのものも全ていらなくなる

空海とかガンジーみたいなもん
https://i.imgur.com/g6zIz6T.jpg