ずーっとこん感じで稼いでるけどいるんだよな他人が気になる奴、組んでる訳でもないのにさ
組んでたら信用全開で仕込み過ぎてないか孫雇って不正してないかとかチェックするけどさ
ほとんどの人が他人の数字なんて気にならんだろ、逆にツキ落ちそうだしwwwww
競輪場なんかで他人に「残高見せて」なんていったらケツから腕突っ込まれて奥歯ガタガタいわされっぞwwwwwwwww