おいお前らここが底だなんて思うなよ?
まだ天井から30%も下げてない
最低でも30%下げる
なぜならそれがビットコインの歴史だからだ
こういう局面は過去2回あった
この崩壊劇が最後の振り落としだ
現物は狼狽すんなよ今更だが