>>708
もともとはスイングのfxだよ
40万台からLしかしてないしずっとショタ郎煽ってて、60万台のスイングはリアルタイムでポジまで晒してんのになぜか嫉妬マンどもに負け組扱いされてるよwwwwwwwww
現物btcは確か60万くらいで少し買って、
あとbtc100万の時にfxやめて本格的にアルトに乗り換えた
乗り換えが早すぎたのは認める