精神状態ズタボロのやつ多そう

俺は、小銭程度稼げればいいと思ってる現物取引のロンガーだけど
原資プラス24万円超えてるんで、穏やかな気持ちだわ

やっぱ損しちゃ駄目だよねーーー

退場しなくて済むように取引は慎重にね!!!