>>377
なんか本当はもうちょっと遡れるらしいけど、はっきりわかっているのは鎌倉だそうだ
タイムスリップと勘違いさせてごめんw

他の皆も優しく声かけてくれてありがとう。
蔵の刀はいろいろあるが、研ぎに出してるし定期的に自分で手入れもしてる。大事なものだから、まかりまちがっても俺の血なんかでは穢せないよw
手入れしてるときは無心だし、作法もあるし
まあ、ただの田舎者なんだけどねw