>>324
ありがとう
もう手放したからこれ以上の損はないし落ち着いた。取り乱してすまなかった
損したのは俺だけじゃないもんな。

これでも今でも武家の集まりに呼ばれる家で、面白いものが蔵にある。蔵に行くと勉強にはなるな。明日蔵でも見てくる。刀の手入れでもするかな
ありがとう