今日、大損して再起不能にされたロンガー多そうだな!!!

俺はロンガーだけど、今朝の20万円の幅の大暴落時に寝てて全部スルーした。
その後に起きて、今日の現物取引では20万円の利益をGETしたわ!!!

損益は原資プラス23万に増えた。

最高の気分!!

大満足