【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2274【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/27(木) 20:38:27.01ID:nnsrpmcY
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2268【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561543531/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2269【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561558634/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2270 【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561567953/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2271【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561580972/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2272【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561606182/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2273【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561624697/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/27(木) 20:42:22.64ID:F75F5Cq7
いけー突き抜けろ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/27(木) 20:57:18.01ID:APG49Ngn
ヤベェ
上がってきた
2019/06/27(木) 20:58:13.05ID:h9aU48cm
現物で上がるならレバで買った方がいいだろ
2019/06/27(木) 20:58:37.13ID:eO3KERNO
レバ怖い
2019/06/27(木) 20:58:57.19ID:ON011XY+
mexのショート刈りまくってるな
2019/06/27(木) 20:59:16.47ID:JQ+CHKGw
これ結局日足陽線になるパターン?
2019/06/27(木) 20:59:44.47ID:EuudBkiH
くこ?
>>1
乙です
2019/06/27(木) 20:59:46.21ID:FNxt9TdH
いっけーマグナム!(ギュルルルルルっ!)
2019/06/27(木) 21:00:02.13ID:GL52+fij
>>1
乙やで!
11承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/27(木) 21:00:33.80ID:ZQGA8ELy
0.05BTCから0.3BTCとかどうやったらいけるんだよ
2019/06/27(木) 21:00:48.17ID:r02GR+t7
27 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ササクッテロル Spc7-hbUo)[] 投稿日:2017/09/06(水) 17:53:01.67 ID:Hze3/9Nip [1/3] 
あんまりアライグマいじめないでくれ俺は1歳の頃からアライグマのぬいぐるみ抱いて寝てるんだよ 

32 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウカー Sa07-xZtp)[] 投稿日:2017/09/06(水) 17:55:33.45 ID:rbIc1u0sa 
27 
見せて 

55 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ササクッテロル Spc7-hbUo)[] 投稿日:2017/09/06(水) 18:05:19.63 ID:Hze3/9Nip [2/3] 
32 
お前らに馬鹿にされるから嫌だよ 
29年一緒に寝てきてボロボロだけど体とか新しく縫いなおしてこれ以上可哀想なことにならないように服着せてダメージ抑えてる 

109 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ササクッテロル Spc7-hbUo)[] 投稿日:2017/09/06(水) 23:21:23.78 ID:Hze3/9Nip [3/3] 
32 
93 
今日だけだから馬鹿にするなよ 
https://i.imgur.com/DnLsHfB.jpg
2019/06/27(木) 21:00:50.33ID:XBFOmfm0
まさかこれが超巨大エリオット4波動かよ
今から上昇のクライマックス??
2019/06/27(木) 21:00:51.84ID:QjyFhVAH
うほ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/27(木) 21:01:01.08ID:y2w1ykNz
1乙
16承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/27(木) 21:01:06.14ID:JCU/9+YZ
>>1
乙!あげ

明日の日足が運命の別れ道って感じだね。
2019/06/27(木) 21:01:23.55ID:091BYiXJ
調整終了でした
2019/06/27(木) 21:01:42.84ID:d84x5PLg
21時は買いにけり
19承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/27(木) 21:01:46.07ID:ZQGA8ELy
こっからがバブルの始まりぞ?
2019/06/27(木) 21:02:06.61ID:h9aU48cm
土日は休み間違いなく上がるから
160万はいくと予想
2019/06/27(木) 21:02:10.33ID:Zbhr8f+C
モナコインきてんね
2019/06/27(木) 21:02:25.35ID:d84x5PLg
>>7
流石にそれはならんよ
なったら近日中に更に大きな調整が入る
2357氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/06/27(木) 21:02:41.54ID:prI7DAXy
私の天井ロング助けてー
2019/06/27(木) 21:03:01.29ID:VxpxRS3S
待ちに待った押し目調整しかも深めに掘ってくれたからさすがにみんな買い増せたよな?
25高橋くん
垢版 |
2019/06/27(木) 21:03:31.82ID:WjDrjYNc
現物134万をスッキリ越えないと120万落ちからの反発 即ち下降ウエッジ型も想定したいとこです

むしろ時間足の雲抜け薄いとこには20時間を要する可能性もありますので可能性は十分あります
2019/06/27(木) 21:04:07.53ID:7JRqm8IG
1000万いったるで!
2019/06/27(木) 21:04:14.34ID:ON011XY+
すげえ何万リバるんだこれ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/27(木) 21:04:39.48ID:gi+z3Ttb
>>24
正直、買えてない
今この瞬間も異常だと思っている
基本現物組としてはヨコヨコを希望している
2019/06/27(木) 21:05:00.66ID:4K0NrP1p
さあ反撃や
2019/06/27(木) 21:05:01.10ID:GSIPC7T8
135辺りで叩かれるだろ
2019/06/27(木) 21:05:08.24ID:d84x5PLg
つーかUSDTの乖離やべえなw完全にピカチュウが買い支えたせいだろ
2019/06/27(木) 21:05:15.17ID:nnsrpmcY
マジかロングすぐ切ったのに上がるやつか下手うったかな
33承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/27(木) 21:05:25.81ID:Ouvj+Avh
ここからの30万↑が見てみたいw
2019/06/27(木) 21:05:52.22ID:z8+ogG1i
ここも抜けるっしょ
2019/06/27(木) 21:06:27.98ID:8HMzMVnZ
>>28
おなじー
2019/06/27(木) 21:06:33.91ID:60E7ode+
MEXつぎの調達率0.19てやばくない?
2019/06/27(木) 21:06:34.14ID:BOiHc+KZ
延々とショートカバー続くよ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/27(木) 21:06:42.09ID:DAFh97IQ
今でしょ!
2019/06/27(木) 21:07:02.64ID:2uBPRAzq
まだロング入れない方がいいな
もう一回127万辺りまで垂れてきそう
2019/06/27(木) 21:07:05.85ID:PeSKj6D5
本当夜あがるのな
現物は日本時間寝てた方がいいわこれ
2019/06/27(木) 21:07:08.62ID:lS0qvGAb
そろそろ来るぞ
2019/06/27(木) 21:07:09.02ID:52noVczK
あと300ドル行けるよ〜
2019/06/27(木) 21:07:23.98ID:BOiHc+KZ
フィネのショートが溜まり過ぎ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/27(木) 21:07:33.93ID:WkPe3y6B
また夜中に150万か
2019/06/27(木) 21:08:02.79ID:QjyFhVAH
>>43
じゃあしばらく上がるな
46承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/27(木) 21:08:24.26ID:gi+z3Ttb
よめん、よめんわー
こうなりそうとかいう、ただの博打
儲かってもそれは運
2019/06/27(木) 21:08:41.54ID:RDBO+A6E
ショタ郎ショタ郎wwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/06/27(木) 21:08:49.84ID:iO1AHSQS
いけいけいけいけ
2019/06/27(木) 21:09:02.26ID:lS0qvGAb
>>44
これだけ資金引き上げたのにまだ夢見てんのか
50承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/27(木) 21:09:21.29ID:ZQGA8ELy
121000とかで買えたレバロングってずっと持ってていいの?
51承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/27(木) 21:09:29.12ID:qvKvSfTK
為替のほうが平和だわ
こっちは掘り方がヤバめ
2019/06/27(木) 21:09:53.29ID:DKNbX80o
>>24
朝の下落を見てすぐ入金して18時50分まで待って一気に買った
2019/06/27(木) 21:10:08.26ID:ON011XY+
本当ここ数日無限リバがすげえわ。一体どれだけ資金投入してんだ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/27(木) 21:10:16.52ID:WkPe3y6B
こんな滅茶苦茶な幅をソッコーで上下してたら、そりゃETF承認無理だわ笑
2019/06/27(木) 21:10:27.28ID:RDBO+A6E
>>49
ぷぷwwwwwwwwwお前こそいつまで夢見てんだ?wwwwwwwww毎日毎日言ってるボウラクいつくるん?wwwwwwwwww
138だぞwwwwwwwwwぷぷwwwwwwwww
56承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/27(木) 21:10:37.15ID:gi+z3Ttb
レバ張らんでも、十分楽しめるんでね?w
2019/06/27(木) 21:10:47.22ID:dBnB5TUn
>>36
おはぎゃー
58承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/27(木) 21:11:12.76ID:GQV6yQF6
ETFの承認の可否は問題じゃないんだよな
ETFというイベント自体がファンダ
2019/06/27(木) 21:11:18.64ID:nnsrpmcY
やっぱりFXは弱い
60承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/27(木) 21:11:23.88ID:ZQGA8ELy
>>56
元金20万だしあんま増えないんだもん
2019/06/27(木) 21:11:25.25ID:ON011XY+
ETF通らないように念入りに価格操作繰り返してるレベル
62承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/27(木) 21:11:40.88ID:ZQZsvg3N
もうこれ素粒子やん
予想なんて不可能
2019/06/27(木) 21:12:33.92ID:iO1AHSQS
下げるんじゃねーよ!!!!!
上げろーーーーーーー!!!!!!!
64承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/27(木) 21:12:54.86ID:Rhocwx5A0
ここはポジション持ってはいけないな
2019/06/27(木) 21:13:07.90ID:CO/WZ0Wj
余裕のロングっすわ
2019/06/27(木) 21:13:11.45ID:nnsrpmcY
12000はあまり意識されてない臭い
67承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/27(木) 21:13:58.14ID:qvKvSfTK
ギャンブル狂みたいな人達いっぱいで怖い…
68承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/27(木) 21:14:28.77ID:gfdxM7Wp
買おうと思ったら下痢してワロタ
2019/06/27(木) 21:14:31.54ID:FNxt9TdH
雑魚い
ロング切ったグッナイ
2019/06/27(木) 21:14:37.22ID:a8TztceB
はいはい押し目押し目w
2019/06/27(木) 21:14:45.85ID:091BYiXJ
うわっもう気絶しよ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/27(木) 21:14:54.58ID:Rhocwx5A0
mexでやってると、ヘッジショートしようかどうか迷わない?

欲がでてヘッジショート解除するとこれだよ 
2019/06/27(木) 21:15:40.60ID:2W5l+GMb
暴落らくした方がみんな安く現物買えていいだろう

130万で現物買うなんてアホやで
2019/06/27(木) 21:16:23.47ID:QzzWLzn5
今日も寝ロングで良さそうね
もうこれ以上下がれないでしょ今日は
2019/06/27(木) 21:16:36.42ID:d84x5PLg
ロンガー焼かれすぎや
2019/06/27(木) 21:17:12.40ID:aTvRvgxC
夏のボーナス総ざらい
2019/06/27(木) 21:17:17.14ID:2W5l+GMb
>>74
寝るの早くね?
78承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/27(木) 21:17:18.01ID:Fw0N3jUg
つっかってねえでもっと勢いよくガラッと落ちれや
79承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/27(木) 21:17:27.60ID:cJ5OLcyC
ママ、うんちして♥
2019/06/27(木) 21:17:57.81ID:czGT/2ob
そんなに調整が怖いんならレバ一倍でショートしときゃいいだろ
ヘッジなんて素人がやってもうまくいかねーよ
81高橋くん
垢版 |
2019/06/27(木) 21:17:59.32ID:WjDrjYNc
いつもは仕事しながら書き込んでるので適当ですが、休みで張り付いてみてたら簡単っすよ

0090 高橋くん 2019/06/27 08:13:52
上がってきてますね 奮発してモーニング2人前食べちゃおっと
てかさっきのショートも取れてるのに逆神扱いは失礼だぞ

140万で半分利確、144万で全利確 ドテンショート 本日の献立表です
返信 1 ID:WjDrjYNc(1/19)
82承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/27(木) 21:18:00.17ID:ZQGA8ELy
1200000とかで掴んだらずっと放置でいい?
2019/06/27(木) 21:18:28.50ID:a1Jlyiaa
ショート利確して。
ロング待機じゃ。
84承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/27(木) 21:18:59.09ID:32jMqZCb
乖離が・・・
85承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/27(木) 21:19:22.11ID:GzMV4Hdv
>>1
ヽ(・∀・)ノありがとう
2019/06/27(木) 21:19:32.26ID:PlRQYvMP
普通に考えて11500くらいから入ればいい
2019/06/27(木) 21:19:33.11ID:PeSKj6D5
>>82
ええでw
88承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/27(木) 21:20:02.40ID:32jMqZCb
BFFXに大きめの売り板出現
2019/06/27(木) 21:20:34.49ID:2uBPRAzq
垂れてきた垂れてきたw
2019/06/27(木) 21:20:46.54ID:MHIVbodI
下降ライントレード有効やな
91承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/27(木) 21:20:50.32ID:gfdxM7Wp
あらあら
2019/06/27(木) 21:21:00.40ID:nmlu2xj4
なんかこえー
2019/06/27(木) 21:21:12.59ID:yrddRi3C
税金の話はよお
94承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/27(木) 21:21:36.42ID:mN2d+lra
垂れて……こ……なーいwww
2019/06/27(木) 21:21:57.47ID:EuudBkiH
なんで俺が買ったら下がる?
お前ら押し目押し目とか言うなよ
押し目なんかじゃないじゃん
2019/06/27(木) 21:22:08.42ID:52noVczK
ビットコの倍落ちモードだしアルトシーズンは無さそうだなw
2019/06/27(木) 21:22:23.73ID:VOupFwIN
今朝の下落で5万損したソープ代が飛んだ
2019/06/27(木) 21:23:04.92ID:2uBPRAzq
127万指値
99承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/27(木) 21:23:28.16ID:32jMqZCb
乖離4%台安定すんの?
怖くてショート出来ないんですけどw
2019/06/27(木) 21:23:43.91ID:a1Jlyiaa
きたきた。133万後半から買うぞー
2019/06/27(木) 21:23:51.38ID:MHIVbodI
126万くらいまでいってりばんじゃね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています