最大の保有者が価格の安定を望みその為の手段を講じていくことを明言してるわけでしょ。
普及していけばしていくほどプロダクトの性質上、より安定が求められる。
相場の7割はレンジ相場と言われたりもしますが、安定が求められるxrpの場合はよりレンジを形成しやすい環境にあると認識してそこを狙っていくのがシンプルな考え方だと思いますけどね。