>>161
資産としての考えならBTCしかないよね
「一発の暴騰にかけてxrp全振りして、売り抜けて儲けたい」ってリップラーならわかるのよ

俺が不思議なのは、資産としてxrpをひたすら買い増しして一生ガチホみたいな考えの人なんだけど
何でそうなるんだ?
リップル社の野望が完全に達成できたとしてxrpの資産価値は変わらないと思うんだが

煽りとかじゃなくて理屈として聞きたいのです
ちなみに俺も元リップラーだったが
去年末に脱出しますた