イーサの性能自体は凄いと思うけど現状所持者が上位コインで最高に劣悪なのがイーサだよ

これをイーサ押しの奴は全く語ってないっていうのがとことんクソで
しかもイーサが何がどこまでできるのかをやたら過大にしてる奴がTwitterには多すぎる
全部ヴィタがなんとかしてくれる、だけでなりたってるからヴィタがその質問に嫌気さしてるんだよね
できるけどめんどくさいし無意味だからやりたくない、の言葉尻と雑翻訳も合わせた結果が
イーサはゲームに使えないとかいう謎結論に至ってるパーが一定数いるのは失笑レベル

ヴィタはゲオタナードで元々ゲームをメーカーで無くパブリック側で管理するプラットフォームとして
機能するために作ってるっていうのに金と欲望にまみれたICO詐欺師や
単に価格が上がればいいっていう亡者のせいでネジ曲げられてしまっている

だからヴィタの本音は3000より上は上がり過ぎって言ったのが全てで
ヴィタがイーサを捨てる時はそう遠くないと思うよ、明らかにやる気ないし