でもさ、世界の人間の何%が
技術的な意味でイーサ使ってるの?

0.1%?0.01%?0.001%?
そんなレベルじゃね?

世界でまったくといっていいほど普及してないよね?
それなのに、みんな悲観になりすぎじゃね?

世界のインターネット普及率って50%じゃきかないよね?60%?70%?
正確な数字はわからんが、イーサリアム使わなくても不便じゃありません
の世界だけど、インターネット使えなければ不便でしょうがねぇよな

IT株が爆発的に上がってるのは、インターネットがすごいからだよね?
いってしまえば

最初のころはインターネットなんて何の役に立つの?
電話でよくね?みたいなレベルだったと思うんだよ