Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
Mastering Ethereum[英語版のみ]
https://github.com/e...eumbook/ethereumbook
dApps開発のプラットフォームの確立しWindows OSのような立ち位置を目指す。
ICOは前座。次ブーム予定のSTOプラットフォームの主役となります。
次スレは>>970
※前スレ
【ETH】イーサリアム 106【Ethereum】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559196524/
【ETH】イーサリアム 107【Ethereum】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/27(木) 12:37:43.96ID:3dYmJUmG
153承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 21:03:36.12ID:3tyzCEHI 💩イーサ殿・・・
154承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 21:08:43.79ID:oMtISM3u イーサリアムもETFに組み込まれてくんだから待ってても大丈夫でしょ
ただそれ以外のコインは知らんよ
ただそれ以外のコインは知らんよ
155承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 21:12:36.97ID:GpmRLrln 99%はビットコ
それ以外がメインアルト
ETHは0.1%
以下だろ
ビットコ ドレイン進む
それ以外がメインアルト
ETHは0.1%
以下だろ
ビットコ ドレイン進む
156承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 21:15:35.58ID:9aA0Nh8/ セレニティ次第だろ
俺はだいぶ前に仕込んだし後は待つだけ
俺はだいぶ前に仕込んだし後は待つだけ
159承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 21:58:43.87ID:J+4zj7qv ワイも含めて今年前半か塩漬け組み以外の短期ならどう考えてもBTC一択やろ
160承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 21:59:11.36ID:J+4zj7qv さりげなく勝ってるアピールはこーやってします
161承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 22:08:39.34ID:PQV8YJOf 上がり出すとイナゴがワラワラ
162承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 22:09:24.63ID:lQW9fBd2 おれはイーサリアムとビットコインの両建て
あとはゴミだと思ってる
あとはゴミだと思ってる
163承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 22:26:25.68ID:B7HVuRDf ETHいいよな、こいつだけは技術で値上がりしてほしいわ
セレニティ…期待してます!
セレニティ…期待してます!
164承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 01:40:51.12ID:pLsHqN8v BTCはゴミだけど、仮想通貨の原型であり、値上がり投機の象徴的存在。
人が欲をかいて欲しがり群がる中心だから価値がある。
下がるとゴミ以外の何者でもないw
人が欲をかいて欲しがり群がる中心だから価値がある。
下がるとゴミ以外の何者でもないw
165承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 01:46:04.51ID:latAuuSz ぶっちゃけEthereumがポシャったらアルト全部死ぬよな
開発者も資金力も群を抜いてるわけだし
開発者も資金力も群を抜いてるわけだし
166承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 02:01:31.97ID:pLsHqN8v167承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 02:03:31.54ID:uoVPSmxT ビットフライヤーにイーサ送った場合トランザクション成功から何分くらいで反映されるの?
168承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 03:14:45.16ID:VRQ2bTqx どうやら我々の出番がきたようだな (´ ω`)(´ ω `)
http://store.line.me/stickershop/product/1063591/ja
http://store.line.me/stickershop/product/1165638/ja
http://store.line.me/stickershop/product/1169554/ja
http://stickershop.line-scdn.net/stickershop/v1/sticker/6902095/iPhone/[email protected]
Revolution 9 (Remastered 2009)
http://youtube.com/embed/SNdcFPjGsm8?list=UUc4K7bAqpdBP8jh1j9XZAww
http://store.line.me/stickershop/product/1063591/ja
http://store.line.me/stickershop/product/1165638/ja
http://store.line.me/stickershop/product/1169554/ja
http://stickershop.line-scdn.net/stickershop/v1/sticker/6902095/iPhone/[email protected]
Revolution 9 (Remastered 2009)
http://youtube.com/embed/SNdcFPjGsm8?list=UUc4K7bAqpdBP8jh1j9XZAww
169承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 06:18:31.32ID:T0UrYktA アルトのトップを行くETHがこの体たらく
あとはビットコ ドレイン進むだけだよな
あとはビットコ ドレイン進むだけだよな
170承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:27:55.45ID:dbBVlzcU 全面高じゃねーか
171承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 11:20:06.03ID:0EqvSJJ+ マジでイケハヤよりもひよこの方がよっぽど逆神
見事すぎる
見事すぎる
172承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:21:27.79ID:9Eg4rHOv 大日本帝国ビットコ委員会
BTC価格の今後
〜1万7500ドル:メディアは熱狂。価格、価格、価格と煽り、上昇はフルスピードになる。
5万ドル〜10万ドル:過去の3回の強気相場を逃したヘッジファンド、家族経営の企業、さらに個人投資家がなだれ込む。
40万ドル:この頃には、これまでのスムーズな上昇が一服するだろう。
100万ドル:年金ファンドや基金、金融機関、政府機関などが仮想通貨を無視しなくなる。
そのころBTCは小数点以下ではなく、satoshi単位で取引される。
Bitcoinばんじゃい!
BTC価格の今後
〜1万7500ドル:メディアは熱狂。価格、価格、価格と煽り、上昇はフルスピードになる。
5万ドル〜10万ドル:過去の3回の強気相場を逃したヘッジファンド、家族経営の企業、さらに個人投資家がなだれ込む。
40万ドル:この頃には、これまでのスムーズな上昇が一服するだろう。
100万ドル:年金ファンドや基金、金融機関、政府機関などが仮想通貨を無視しなくなる。
そのころBTCは小数点以下ではなく、satoshi単位で取引される。
Bitcoinばんじゃい!
173承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:29:15.19ID:JmIFK3Vo イーサとビッチを比べると知名度や信頼度はどちらも同等
枚数はビッチが少ないぶん吹く時の爆発力が勝ってる感じか
枚数はビッチが少ないぶん吹く時の爆発力が勝ってる感じか
174承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:37:28.62ID:Zy5fS2CE 不遇だねやっぱり
175承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:38:32.77ID:+5W/8u8O まぁのんびり行こうよ
177承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:53:10.25ID:Zy5fS2CE うむ、こいつが羽ばたくのを願っとくよ
178承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 13:16:43.90ID:J0vSxuom イーサと言うか対BTCがやば過ぎない?
アルト崩壊イベント狙ってそう
ただ下がるってよりはBTCだけ200万とかっぽいけど
アルト崩壊イベント狙ってそう
ただ下がるってよりはBTCだけ200万とかっぽいけど
179承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 13:39:42.47ID:latAuuSz 両方仕込んでるからあんまり気にしてない
今はBTCが注目されてるから隣の芝生は〜なだけでETHが上がったら手のひら返しされるんだろうなぁ
大衆から抜け出すには人より先に行動しないと
今はBTCが注目されてるから隣の芝生は〜なだけでETHが上がったら手のひら返しされるんだろうなぁ
大衆から抜け出すには人より先に行動しないと
180承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 13:51:42.04ID:Y7fORJzW じゃあいつ復活すんのよ
181承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 14:13:03.87ID:pLsHqN8v もしゴールドと同じチャート辿らせたいのであれば、上がるのはBTCだけと考えた方が良いな。
ここまでソックリなのはBTCだけだし
ここまでソックリなのはBTCだけだし
182承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 14:21:01.04ID:LmTQ6YUq183承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 14:28:23.47ID:A7T4MdLq このゴミからビットとビッチに替えたらぼろ儲けで藁田w
184承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 14:32:39.56ID:tKw10wFp >>181
決済なんかなかっかのようにみんな
BTCはデジタルゴールドだ!って言い出してるもんなw
このまま市場が大きくなれば最終的にETHも見れる数字にはなってるでしょ
とりあえず1/3に期待するしかできないんだし今は待つしかないよ
BTCが羨ましいなら多少握っとくだけでも精神的に違うよ、両持ちの人がの方が多いだろうしね
決済なんかなかっかのようにみんな
BTCはデジタルゴールドだ!って言い出してるもんなw
このまま市場が大きくなれば最終的にETHも見れる数字にはなってるでしょ
とりあえず1/3に期待するしかできないんだし今は待つしかないよ
BTCが羨ましいなら多少握っとくだけでも精神的に違うよ、両持ちの人がの方が多いだろうしね
185承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 14:33:47.49ID:JmIFK3Vo186承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 14:50:39.08ID:tKw10wFp 今が約1億675枚か、でもposに移行すれば発行枚数減っていって1億2000枚ぐらいで鈍化するんだろ
やっぱりセレニティをワクワクしながら待つしかないね、うんw
やっぱりセレニティをワクワクしながら待つしかないね、うんw
187承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 14:51:33.43ID:A7T4MdLq >>186
機会損失
機会損失
188承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 14:55:48.89ID:mvrafjFF バリデータノードになるには32ETH必要
大口が買い集めた分が事実上のロックアップされる
これを理解してる人間はEtherを淡々と買い集めている
買い煽りなんてしない 自分の取り分が減るから
今ビットコインを買い煽ってる連中はつまりそういうことだ
大口が買い集めた分が事実上のロックアップされる
これを理解してる人間はEtherを淡々と買い集めている
買い煽りなんてしない 自分の取り分が減るから
今ビットコインを買い煽ってる連中はつまりそういうことだ
189承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 15:16:26.37ID:pLsHqN8v 全てイーサリアム財団にかかってるな
190承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 15:22:41.49ID:A7T4MdLq >>188
それはない
それはない
191承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 17:54:25.38ID:1rS7hZJE ロックアップの枚数が多いほど利回り減る仕組みだったような
金持ちをより金持ちにしない為だそうだ
金持ちをより金持ちにしない為だそうだ
192承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 18:16:15.85ID:Tyfo1ln1 トランザクション1000倍とかになったら嫌でも目に付くしなにかしら利用はされるだろうよ
193承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 19:39:29.50ID:0DbdY4zM たまには助けてーーーー(◆_◆)
イーサリマーーーーーン!!!
イーサリマーーーーーン!!!
194承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 20:42:42.40ID:1lzh0Uhs おい0.025割るぞw
195承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 21:13:37.82ID:PAQG9Pz6 わっった
196承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 21:21:30.03ID:yPl8+xsK イークラに出し抜かれてて草
197承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 21:45:49.16ID:34SCjzEL 買い増し時キタw
198承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 22:40:12.17ID:0DbdY4zM オレの叫び虚しく…(´·ω·`)ショボーン
ひたすらBTCパイセン最強伝説
ひたすらBTCパイセン最強伝説
199承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 23:33:33.49ID:xKoMUHdO o(`ω´ )o
200承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 07:15:54.71ID:OQDviQ1C 7/5の夜に勃起すると思うから、ショート切ってロングいれた
焼かれても悔いなし
焼かれても悔いなし
202承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 09:19:05.17ID:xuh74/XQ これみて元気だせお前ら、ただの数秒ボーリング動画だから🎳
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1146431135364374528/pu/vid/720x720/bLyXc26mfpLl_3Ya.mp4
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1146431135364374528/pu/vid/720x720/bLyXc26mfpLl_3Ya.mp4
203承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 09:19:46.95ID:ZqZvBEvi 7/5に上がるとかアノマリーでしょ
セルインメイレベルの演出
セルインメイレベルの演出
206承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 10:43:50.44ID:oCy8uuUX ビットコロングだろ
207承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 11:37:44.63ID:vVlzHlC7 テレグラムトークン詐欺師 100万円懸賞金付指名手配
http://iup.2ch-library.com/i/i2000605-1562293812.png
http://iup.2ch-library.com/i/i2000605-1562293812.png
208承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 12:47:01.35ID:N1xbMFV9 これ持ってると運気下がるってマジ?
これ買った人みんな病気、怪我、左遷、離婚とかしたんだが
これ買った人みんな病気、怪我、左遷、離婚とかしたんだが
210承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 15:01:00.34ID:djuIVl19 セレニティがよく分からんのやけど、イーサリアム1とは別物なんだよね
イーサリアム2.0はとりあえず今の1持ってたら別で付与されるの?
イーサリアム2.0はとりあえず今の1持ってたら別で付与されるの?
211承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 15:23:49.87ID:2h21GGLM ただのバージョンアップだよ
osのバージョンアップ
iPhoneの12.xみたいなもんよ
osのバージョンアップ
iPhoneの12.xみたいなもんよ
212承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 15:45:03.24ID:N1xbMFV9 バージョンアップのフリ。
213承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 16:27:43.82ID:djuIVl19214承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 17:23:12.63ID:Up6u4L70 追加で買うかー(・з・)
215承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 18:19:02.53ID:ZqZvBEvi ライトニングみたいなのとハイブリッドになるんちゃうの
あんま知らんけど
あんま知らんけど
216承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 18:30:47.89ID:uDdykRaX219承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 18:59:09.26ID:M4sfdynE >>218
なんか気になって調べてたらETHの古いチェーンを新しいチェーンに移すって書いてあるから今持ってるやつの書き換えverなのかなって思ったんですけど
ハードフォークに近いけどハードフォークではなさそうですね
なんか気になって調べてたらETHの古いチェーンを新しいチェーンに移すって書いてあるから今持ってるやつの書き換えverなのかなって思ったんですけど
ハードフォークに近いけどハードフォークではなさそうですね
220承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 19:03:19.01ID:M4sfdynE う〜ん、難しいですなぁ
221承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 19:05:03.17ID:dTRRYWW6 ん〜? 結局、ETH2.0に交換するにはどーしたらいいの?
お利口な人、教えてよぉ〜
お利口な人、教えてよぉ〜
222承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 19:10:32.04ID:OQDviQ1C223承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 19:18:52.68ID:djuIVl19 >>219
そんな感じかね
取り敢えずチェーン上に1も2も存在していくんだよね
というか1につなげる形で2を作るというか
かなり専門的な話なので俺も理解しきれてない
心配せず今のイーサ32もっときゃいいんじゃないかね
そんな感じかね
取り敢えずチェーン上に1も2も存在していくんだよね
というか1につなげる形で2を作るというか
かなり専門的な話なので俺も理解しきれてない
心配せず今のイーサ32もっときゃいいんじゃないかね
224承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 19:23:17.10ID:M4sfdynE225承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 19:48:15.70ID:M4sfdynE なんかずっと耐えててジリ上げだったから跳ねてくれそうだったんだよな
本当によかったよ😭
本当によかったよ😭
226承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 20:17:20.85ID:+5c08sbP 知らないやつ多いんだな
バージョン2になったらハードフォークが起きて新しいチェーンが出来る
だが、新しい通貨と古い通貨(ETHとETH2みたいなの)に分かれる訳ではないよ
古いチェーンはそのまま廃棄される
取引所に置いとけば何もすることは無い。新しいチェーンへの対応は取引所が対処する。もちろん保有枚数も変化無し
バージョン2になったらハードフォークが起きて新しいチェーンが出来る
だが、新しい通貨と古い通貨(ETHとETH2みたいなの)に分かれる訳ではないよ
古いチェーンはそのまま廃棄される
取引所に置いとけば何もすることは無い。新しいチェーンへの対応は取引所が対処する。もちろん保有枚数も変化無し
227承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 20:19:39.15ID:Mf0aoU5D なんか嘘つき大会する流れ?
228承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 20:21:10.07ID:0mTPKFW3 ビットコスレで言ってた人がいたんだけど
ビットコのドミナンスをイーサに10%〜くらい移すってホントかね
ビットコのドミナンスをイーサに10%〜くらい移すってホントかね
229承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 20:28:09.12ID:M4sfdynE 冗談でしょ、そうなってくれたらいいしポテンシャルはあると思ってるんですけどね!セレニティのことよくわかってないのにw
230承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 20:39:37.68ID:T2nN1ZSM ドミナンスてなに?
231承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 20:47:10.38ID:M4sfdynE233承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 23:15:24.63ID:AK3jKFVX これって誕生してもう長いんでしょ?
にもかかわらず未だ使われてないし、周りの人も誰も知らないよw
ビットコインは知ってるけど、イーサリアム?はあ?なんかの宗教?みたいな顔されるだけw
にもかかわらず未だ使われてないし、周りの人も誰も知らないよw
ビットコインは知ってるけど、イーサリアム?はあ?なんかの宗教?みたいな顔されるだけw
234承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 23:22:18.20ID:dMY9id9j >>233
ごめんそれって周りが先端技術に疎いとか本当に底学歴の集まりとかなんでしょ
困るんだよねそういう人、本当に声だけはでかいからね無駄にw
黙ってブロックチェーン技術の恩恵受けてたらいいよこいつは世界を変えるから
実際俺もよく知らんし周りはBTC自体詐欺と思ってるからね、ふふ
ごめんそれって周りが先端技術に疎いとか本当に底学歴の集まりとかなんでしょ
困るんだよねそういう人、本当に声だけはでかいからね無駄にw
黙ってブロックチェーン技術の恩恵受けてたらいいよこいつは世界を変えるから
実際俺もよく知らんし周りはBTC自体詐欺と思ってるからね、ふふ
235聖剣ライトソード
2019/07/05(金) 23:37:25.29ID:AK3jKFVX >>234
作り話にマジレスとか痛い奴
作り話にマジレスとか痛い奴
237承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 23:48:34.42ID:+5c08sbP ハードフォークするってのは通貨が増える事だと思ってる奴がいるから混乱してんじゃね?
今年の3月のコンスタンティノープルアップデートもETHがハードフォークしてるからな。それでETHが分裂した訳ではないだろ。
今年の3月のコンスタンティノープルアップデートもETHがハードフォークしてるからな。それでETHが分裂した訳ではないだろ。
238承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 23:49:11.28ID:z74ZHpFJ >>236
メタマスクでもMEWでもそのまま入れとけばいい。
メタマスクでもMEWでもそのまま入れとけばいい。
239承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 23:49:54.80ID:AK3jKFVX コンスタンティノープルw
なんか自分に酔ってる奴が作ってんの?
今にも栄養失調でくたばりそうなヤツ?
なんか自分に酔ってる奴が作ってんの?
今にも栄養失調でくたばりそうなヤツ?
240承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 23:52:13.49ID:djuIVl19 ライトソードさんコテ消し忘れてますよw
241承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 23:55:02.73ID:InAHwOkg ライトソードってリスクで人生破綻したやつか
イーサリアム妬んでもリスクなんて誰も買わないから安心しろ
イーサリアム妬んでもリスクなんて誰も買わないから安心しろ
242承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 23:56:14.44ID:AK3jKFVX243承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 01:00:24.17ID:RlzJlUoG 早よ崩壊しろキモ電子粗大ごみ
244承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 01:25:34.97ID:chVzoC3f ETHのBTC建チャートがサポート割りそうなタイミングでBTCが暴落するんだよな
で、暴落前に大口が大量のBTCを移動させてる
これがどういう意味かわかる?
で、暴落前に大口が大量のBTCを移動させてる
これがどういう意味かわかる?
245承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 01:38:09.55ID:kuYGdJcu 薬キメすぎるとバカになるってことですね
247承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 06:47:12.60ID:SIL6cDWM あふぉの独り言だ
スルーしろ
スルーしろ
248承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 09:44:10.26ID:+nUfC3OS LISKが今のイーサリアムに追いつくには100年では足らない
249承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 10:05:31.14ID:xDQEV62t テレグラムトークン詐欺師 100万円懸賞金付指名手配
http://iup.2ch-library.com/i/i2000605-1562293812.png
http://iup.2ch-library.com/i/i2000605-1562293812.png
250承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 10:05:49.39ID:hsaBO/Hn また0.025割るのでは
もうビットコ ドレイン止まらないよ〜
ビットコ ドミナンス 90%まで行く
もうビットコ ドレイン止まらないよ〜
ビットコ ドミナンス 90%まで行く
252承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 13:08:32.64ID:Xk9JxfEJ ビットコがこのまま伸びるといよいよ発射台に乗りますね(´・ω・)
1日の誤差がありましたが、無事に勃起してくれると信じています(´・ω・)
四時間足を信じなさい(´・ω・)
1日の誤差がありましたが、無事に勃起してくれると信じています(´・ω・)
四時間足を信じなさい(´・ω・)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 高市首相「私は土日も睡眠を取らずにしっかり仕事をしている😤」 [709039863]
- 日本企業さん、claude mythos超えの性能のAI開発に成功してしまうwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- お昼休みなので>>2のガッツマンかくのサボってあそぶ
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]