早稲田大学政治経済学部卒の弁護士だけど、現物取引しかしてない

今日だけで20万円以上、利益出てる

先月食らった原資マイナス20万円から、原資プラス20万円になった

超嬉しい

ビットコイン辞めなくて本当に良かった

こんなに儲かるなら一生ビットコインでトレードしてもいいな

俺って才能あるわ