>>297
マルサは舐めないほうがいい
最近の脱税はワールドワイドだからなあ
マルサもそんなことは分かってて調査してくるぞ
しかもお前さんは国内に一度コインを送ってるから、コイン口座同士がリンクしてるのもすぐにばれる

一度脱税やらかすと、その後ずっと監視されるぞ。毎年やられてるアホな人知ってるしw
マルサは警察と違って、礼状なしで家中のもの持っていくからな
犯罪者を捕まえるのに礼状が必要で、脱税捕まえるのに礼状が要らないって、どんだけの権力なのかと思うよ