今朝の20万円の暴落時に起きてチャートに張り付いてたら、騙されて買って損切りして、
30万円は損してたと思う。

だから今日、実際に稼いだ日次プラス30万円と、暴落を避けることで回避できた30万円の損失を合算すると、
実質的には、今日60万円も稼いだことと同じだと思う

マジで最高の気分だわ