【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2272【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/27(木) 12:29:42.47ID:Y0oLufPx
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2268【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561543531/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2269【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561558634/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2270 【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561567953/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2271【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561580972/
2019/06/27(木) 14:07:59.98ID:EjscqJ61
上げのが強い
2019/06/27(木) 14:08:08.73ID:9HfywLsW
キレイな三角形だなぁ、上がるにせよ下がるにせよどーんと行くにちがいない

普通に見れば下がるけど、そうは問屋が卸さないからなぁ、2年半持ち続けたものを手放したのでそうそう買えないわ
2019/06/27(木) 14:08:55.80ID:EjscqJ61
みんなが下げと思ったときにあがるw
2019/06/27(木) 14:10:06.69ID:32zOykqc
個人なんてほとんど価格に影響しないよ
大口が殴り合ってるだけよ
勝った大口に他が追随して大相場になるんよ
2019/06/27(木) 14:10:15.90ID:x1gv6Lcr
>>230 だね。念のため150万3500に買い仕掛けいれてるわw
でもこういうのは150万越えて跳ねても170〜200でまた速攻で暴落挟んでくるだろうから危ないね
2019/06/27(木) 14:11:26.17ID:r02GR+t7
>>235
板が薄いからなんとも言えないぽよ(´・ω・`)
238高橋くん
垢版 |
2019/06/27(木) 14:11:35.41ID:WjDrjYNc
時間足がダイヤモンドフォーメーションです 現物130万を明確に割ったらトレンド転換を示唆してます

ダークマターライン132万あたりからの反発に期待します
2019/06/27(木) 14:13:13.88ID:9HfywLsW
ただのお祈りやんけ
2019/06/27(木) 14:13:20.82ID:EuudBkiH
>>231
こんな上げの地合で負けるなんて逆に才能あるのかもしれん
日本円を減らすのが上手なんだろうな
2019/06/27(木) 14:14:03.90ID:U/omm6zl
なんか新規ロンガー余裕かましてんな
アホほど下げたれよ
2019/06/27(木) 14:14:36.55ID:r02GR+t7
>>241
調整がほぼ無いからしょーがないぽよ(´・ω・`)
243値動キスト
垢版 |
2019/06/27(木) 14:15:35.26ID:qw9RxWgy
無限売りbotも居るわ
2019/06/27(木) 14:16:21.40ID:BdOcLIkE
140S損切りしないでよかった
2019/06/27(木) 14:17:11.54ID:ETS66VeG
ははは下げろ下げろもうどうにでもなれ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/27(木) 14:17:48.50ID:cI0c2Lq4
両面焼完成
2019/06/27(木) 14:18:03.41ID:nmlu2xj4
利確損切は忘れずに
248承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/27(木) 14:18:12.30ID:9VWJXyFF
両面焼きの両面焼きで両者黒焦げ
2019/06/27(木) 14:18:45.69ID:BdOcLIkE
>>247
確かに
2019/06/27(木) 14:19:21.24ID:osEZLTM9
これが大口のやり方か・・・
2019/06/27(木) 14:19:41.64ID:BdOcLIkE
>>245
さっき140超えてからLした人?
2019/06/27(木) 14:19:50.93ID:zj2PjkNM
残念だがやはり天井だったようだ
2019/06/27(木) 14:20:56.59ID:ETS66VeG
>>251
そうだよ笑いたきゃ笑えよ
2019/06/27(木) 14:21:49.49ID:BdOcLIkE
140S利確してドデンロング
255承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/27(木) 14:22:03.74ID:MmYxXmc2
ビットコ予言の書

一年以内に一千万を越える
2020年気温が低くなるにつれて、価格が下がる、そして暴落
2021 億越え
2019/06/27(木) 14:22:13.60ID:BdOcLIkE
>>253
笑ってないよ 戻るよ大丈夫
2019/06/27(木) 14:22:27.74ID:ETS66VeG
>>256
好き
2019/06/27(木) 14:22:56.90ID:sqB8tVfy
まだ上がると思えるのが凄いわ
2019/06/27(木) 14:23:01.01ID:EuudBkiH
うんこして戻ってきたらまた下がってた
怖すぎ
今日はもうチャート見るだけにしようっと
さっき買わなくてよかった
野性の勘って大事だな
こここやつらは基本的に自分のポジポジに沿ったことを言うから、信用してると巻き込まれる
ロンガは買っておけと将来上がるとかばかり言うし、ショータはガラくるぞとうざいし
2019/06/27(木) 14:23:36.99ID:nmlu2xj4
当たり前だろ
2019/06/27(木) 14:24:02.10ID:PQHPzA1U
ネット証券みたいに
確定申告の納税分を仮想通貨取引所が代行してほしいわ
2019/06/27(木) 14:24:47.54ID:QzzWLzn5
分足から世紀足まで見たけどまだまだ上がるようにしか見えない
2019/06/27(木) 14:25:11.91ID:PQHPzA1U
いまの仮想通貨の「雑所得+住民税」引かれるのと
ネット証券で利確してすぐに2割引かれるのと
どっちがいいと思う?
2019/06/27(木) 14:25:54.23ID:Td15aOV3
またすぐ13000だろ
2019/06/27(木) 14:28:20.95ID:t/IJbT1v
>>263
仮想通貨取引所は信用できない自分でやる
266承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/27(木) 14:28:53.62ID:4O6jEQa4
>>263
今のままで脱税がいいと思う
267承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/27(木) 14:29:06.01ID:FRJHlMjv
仮想通貨の高額税金払う奴は馬鹿だよね。何年か経てば、仮想通貨も申告分離になるはずだから。わいはそれまでは銀行に出金せんわ。
268承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/27(木) 14:29:17.23ID:WqMUzsyC
2年後一枚持ってりゃ億り人
こんな値動きなど誤差
2019/06/27(木) 14:30:02.77ID:t/IJbT1v
上げ弱わっ
2019/06/27(木) 14:30:58.38ID:8rddslUk
安値切り上げならず、利確やな
2019/06/27(木) 14:31:26.81ID:PQHPzA1U
>>266
払うことすら知らない人大勢いると思うんだけど
だったらネット証券みたいに納税代行した方が
脱税しなくて済むんやけどなあ
いずれそうなるのかなぁ
2019/06/27(木) 14:31:37.87ID:/FekcOOZ
無申告許される額を毎年利確、もしくは税率低いラインで毎年利確するのが現状無難
評価替えの話って可決されたんだっけ?
273承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/27(木) 14:31:59.07ID:hmHgv+nA
>>266
わろた
274承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/27(木) 14:32:02.31ID:bqs+9Od7
140民と150民誕生してて草
240民に比べたらお前らマシやぞ
2019/06/27(木) 14:32:04.85ID:QQgc5t5r
ガチホならともかくトレードで増えちゃった分は毎年申告せざるを得ないだろ
2019/06/27(木) 14:33:04.65ID:t/IJbT1v
>>272
20万なんかあっと言う間に越してしまうよ
2019/06/27(木) 14:34:05.52ID:PQHPzA1U
億り人って実際には2億り人なんよな税引後
278承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/27(木) 14:34:14.69ID:jRIpYwKE
フィネのショートが溜まりつつある。

ショートのガラで一財築くつもりなら、やめたがいい。
これが価格操作でなければ、世界的な需要でロスカット連鎖が起きて、線路に飛び込むしか未来が見えなくなる。

悪いことは言わない。

歴史は繰り返すと見せかけて、裏をかかれるのがこの世界。
279承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/27(木) 14:34:32.92ID:cI0c2Lq4
>262
仮想通貨と為替の確定申告、もはや断念。
もう計算出来ん。更にBTCをcross exchangeにブッ込んで
自動マイニングして、配当もらい出したら訳わからんことに。
2019/06/27(木) 14:34:36.35ID:EuudBkiH
240民、さすがに40万のときにナンピンしとるだろ
うまいことやってれば、今回の上げでプラ転して逃げてるはず
2019/06/27(木) 14:35:04.35ID:BdOcLIkE
みんな税金分別で残してる?
282承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/27(木) 14:36:28.30ID:cI0c2Lq4
残してるけど、いくら払えば良いのか訳わからん。
2019/06/27(木) 14:37:24.36ID:QQgc5t5r
今年中に溶かした場合払わなくて済むから
年末ギリギリまで勝負
2019/06/27(木) 14:37:25.13ID:9HfywLsW
今朝買っておけばよかったとか、さっき買わなくてよかったとか草
2019/06/27(木) 14:38:03.04ID:BdOcLIkE
>>283
溶かす自信あるんだ?
2019/06/27(木) 14:38:30.29ID:EuudBkiH
>>279
個々計算じゃなくて、基本的には口座の1年通算でのプラスぶんで計ればいいみたいだけどね
。ナンピンしてマイナス逃した人とかも多いし
2019/06/27(木) 14:39:49.13ID:OwTUkMrr
まーた、この位置でヨコヨコだよ・・・
288高橋くん
垢版 |
2019/06/27(木) 14:39:52.19ID:WjDrjYNc
8時間足 持ち合い2本 形勢不明

0733 高橋くん 2019/06/27 11:07:00
おらおら20万動くぞ
一発逆転狙いたいやつはフルレバでいけや

ダブルトップor否定

ノーポジのビビりは人生変えたくねーのか あぁん?
ID:WjDrjYNc(12/19)
289承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/27(木) 14:39:56.85ID:cI0c2Lq4
全部海外で購入してる。それを一時的に国内へ預けた事あるけど
利益確定は、全てcrossへ送金してXEXに変えた。
サポへ聞いたら、日本国内の税事情はわかりませんって言われた。

バックれたらバレますかね?
290承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/27(木) 14:40:07.82ID:tkGfgTbI
今朝、20万円の暴落時に寝てたから、巻き込まれずに済んで超ラッキー

おかげで、今日の損益は日次プラス30万円だわ
2019/06/27(木) 14:40:39.76ID:zj2PjkNM
>>263
ネット証券だって徴収なしを選んどけば年末合算にできるぞ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/27(木) 14:40:47.35ID:WqMUzsyC
結局は上
間違いなく上に行く
2019/06/27(木) 14:41:24.46ID:r2TQNucW
>>282
利益の半分残しとけば大丈夫
2019/06/27(木) 14:42:09.90ID:EuudBkiH
>>284
そうか?そのときそのときの正直な吐露だ
気に触ったならすまん
買っときゃよかったとか、売っときゃ良かったとか、お前さんは思わないのか?
ここじゃ益を取った者も、退場する者もそれぞれだからな
誰かに絡むやつもいれば、淡々と報告するのもいるし、それぞれ面白いんだけどな
295承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/27(木) 14:42:10.75ID:tkGfgTbI
今朝の20万円の暴落時に起きてチャートに張り付いてたら、騙されて買って損切りして、
30万円は損してたと思う。

だから今日、実際に稼いだ日次プラス30万円と、暴落を避けることで回避できた30万円の損失を合算すると、
実質的には、今日60万円も稼いだことと同じだと思う

マジで最高の気分だわ
2019/06/27(木) 14:42:26.13ID:zj2PjkNM
一昨年も税金の話をしてた時が天井だったな
297承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/27(木) 14:42:46.21ID:cI0c2Lq4
>293
それは知ってるけど、アゼルバイジャンなんて調べるかな?
バックれたい
2019/06/27(木) 14:43:08.45ID:lS0qvGAb
>>295
何回それ言うねんお前は
299値動キスト
垢版 |
2019/06/27(木) 14:45:33.54ID:pm4Yu2Rd
>>255
億は99.8%くらい無いと思うけど、なんで行くと思う?
300値動キスト
垢版 |
2019/06/27(木) 14:47:04.82ID:pm4Yu2Rd
今散歩してるけど、小学生この時間に授業終わるんだな
小学生最高だな
会社もこんくらいに終われば最高なのに
2019/06/27(木) 14:49:08.08ID:r02GR+t7
>>300
朝早い仕事ならこの時間帯に終わるのも多いよ
肉体労働系に多いけど
2019/06/27(木) 14:49:30.15ID:EuudBkiH
>>297
マルサは舐めないほうがいい
最近の脱税はワールドワイドだからなあ
マルサもそんなことは分かってて調査してくるぞ
しかもお前さんは国内に一度コインを送ってるから、コイン口座同士がリンクしてるのもすぐにばれる

一度脱税やらかすと、その後ずっと監視されるぞ。毎年やられてるアホな人知ってるしw
マルサは警察と違って、礼状なしで家中のもの持っていくからな
犯罪者を捕まえるのに礼状が必要で、脱税捕まえるのに礼状が要らないって、どんだけの権力なのかと思うよ
2019/06/27(木) 14:50:26.03ID:4l42rF49
>>300
スーツでも着てないと怪しまれるだろうな
いくら仕事中とはいえ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/27(木) 14:50:56.92ID:exnGOr/j
これだけボラリティ高いと儲かってしょうがないな
305高橋くん
垢版 |
2019/06/27(木) 14:51:32.18ID:WjDrjYNc
防犯マップに小学生への声かけ事案
new
2019/06/27(木) 14:52:57.31ID:XzrGT71G
ビットコイン見せたろか?
307承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/27(木) 14:53:58.47ID:cI0c2Lq4
>302
マジですか。でももうめちゃくちゃで計算出来ないんですよ。
みんなどうしてるのな?保険で、ふるさと納税何十万か楽天で
買って、適当に申告して少しは払いたいんだけど
もう計算は不可能。
2019/06/27(木) 14:54:05.89ID:4l42rF49
>>306
おっちゃんのいいとこDOGEやんか😄
2019/06/27(木) 14:55:41.92ID:VsXsGnmf
まだいくんじゃね?
正直バブルの頃と比べて全然盛り上がってないし
2019/06/27(木) 14:55:45.30ID:4l42rF49
>>307
仮想通貨に強い税理士さんで検索してみたらどうです
2019/06/27(木) 14:56:05.47ID:fEe0EO6E
税金のことはパソコン持って税務署に相談行きなよ
みんな優しいで
2019/06/27(木) 14:56:37.40ID:f9ii2NQH
でっかい三角保ち合いになってるだけだな
今までだったら上にいったけどどうだろな
2019/06/27(木) 14:57:35.75ID:r02GR+t7
短期勝負なら上に暴騰するはず
2019/06/27(木) 14:58:17.60ID:mjgT3kfi
どうしてぼくのストップだけ狩って下げていくの
315承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/27(木) 14:59:17.72ID:o3rmWEKt
この価格維持してるならヨコヨコのあとまた上でしょ
あの下げは強烈だったけどトレンドは継続
316承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/27(木) 14:59:20.49ID:cI0c2Lq4
年間取引報告書ダウンロードして、色んな計算ツール試したけど
全部の取引所使えるツールはないし、現在可能な取引所だけ計算させても違う数字が出てきます。
皆さん、キチンと毎年納税してますのん?
2019/06/27(木) 14:59:28.68ID:E4uS2OBq
税金の話してたらガラるぞ
ショーターの嫌がらせか
2019/06/27(木) 15:00:07.52ID:ePYNKFty
>>302
こういうマルサ神話みたいのがネット上では根強いんだけど結局出てくる話が家宅捜査みたいな現場での粗暴さくらいでまさかこんな隠し財産みたいのが特定されるとはみたいな話が皆無なのがなぁ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/27(木) 15:01:00.12ID:9VWJXyFF
税金計算はクリプタクトがお勧め
海外取引所もある程度対応してる
2019/06/27(木) 15:01:12.45ID:EuudBkiH
>>307
つ税理士
金かかるけど、捕まるよりマシなんじゃない?
丸投げで計算してくれって頼むしかないんじゃないのかな
料金上乗せされるかもだけど

毎年マルサに調査される人、めっちゃ面倒そうだよ。そりゃあ、ちゃんとしてないのが悪いんだから仕方ないけど。マジで荷物全部持っていくし、家の中メチャクチャになるよ
2019/06/27(木) 15:01:34.83ID:zj2PjkNM
>>297
税金は自己申告
申告した内容が間違ってるか証明するのは税務署の方の仕事
とりあえず書いて出しておいたほうがいいよ
2019/06/27(木) 15:02:04.42ID:0cIwAdlZ
もうこっからだと上下分かんねーな
2019/06/27(木) 15:03:13.19ID:EuudBkiH
>>318
毎年やられてる人を知ってるから、あなたのようなことは言えない
マジで見つかるし逃げられんよ
2019/06/27(木) 15:05:46.62ID:fEe0EO6E
利確して出金するまでが相場って話があったけど
正確には税金払うまでだな
家に帰るまでが遠足ですみたい
2019/06/27(木) 15:05:54.06ID:1fZAUxO9
スイングでしかやってないがデイトレとか海外取引所でアルトコインもいろいろやってるとかだと
税金の計算できる気がしないわ
2019/06/27(木) 15:05:53.84ID:q79l+elo
もうお祭り終了?
327承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/27(木) 15:05:56.65ID:fqrzzTPa
大口はまだ上げたいからね
2019/06/27(木) 15:06:15.22ID:ePYNKFty
>>323
あんまこういうこというと失礼なのかもしれないけど、正直根拠がないというか出てくる武勇伝見たいのも本当にしょうもないというか
2019/06/27(木) 15:07:24.29ID:R81dzJ/L
上げるためには下げないとね
2019/06/27(木) 15:07:37.31ID:+t0FfyOy
>>316
冗談抜きで教えるよ
海外でごちゃごちゃやって利益上げてたとしても結局送り返して日本円にした時の差額が利益になるだけ
マイナスならもちろん計算する必要もないしプラスで税金払うライン超えてるならちゃんと申告しよう
だから海外でも回転させてる人が多いし泳がされてるだけかもしれんが捕まったとか捕まってるって話聞かないだろ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/27(木) 15:07:38.85ID:cI0c2Lq4
2017は大して儲からなかったけと、バクれて何も来なかった。
今年は、出来る限りにゃんとしたいけど、手に負えなかった。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています