Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2268【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561543531/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2269【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561558634/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2270 【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561567953/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2271【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561580972/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2272【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 12:29:42.47ID:Y0oLufPx232承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 14:07:59.98ID:EjscqJ61 上げのが強い
233承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 14:08:08.73ID:9HfywLsW キレイな三角形だなぁ、上がるにせよ下がるにせよどーんと行くにちがいない
普通に見れば下がるけど、そうは問屋が卸さないからなぁ、2年半持ち続けたものを手放したのでそうそう買えないわ
普通に見れば下がるけど、そうは問屋が卸さないからなぁ、2年半持ち続けたものを手放したのでそうそう買えないわ
234承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 14:08:55.80ID:EjscqJ61 みんなが下げと思ったときにあがるw
235承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 14:10:06.69ID:32zOykqc 個人なんてほとんど価格に影響しないよ
大口が殴り合ってるだけよ
勝った大口に他が追随して大相場になるんよ
大口が殴り合ってるだけよ
勝った大口に他が追随して大相場になるんよ
236承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 14:10:15.90ID:x1gv6Lcr >>230 だね。念のため150万3500に買い仕掛けいれてるわw
でもこういうのは150万越えて跳ねても170〜200でまた速攻で暴落挟んでくるだろうから危ないね
でもこういうのは150万越えて跳ねても170〜200でまた速攻で暴落挟んでくるだろうから危ないね
238高橋くん
2019/06/27(木) 14:11:35.41ID:WjDrjYNc 時間足がダイヤモンドフォーメーションです 現物130万を明確に割ったらトレンド転換を示唆してます
ダークマターライン132万あたりからの反発に期待します
ダークマターライン132万あたりからの反発に期待します
239承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 14:13:13.88ID:9HfywLsW ただのお祈りやんけ
240承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 14:13:20.82ID:EuudBkiH241承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 14:14:03.90ID:U/omm6zl なんか新規ロンガー余裕かましてんな
アホほど下げたれよ
アホほど下げたれよ
243値動キスト
2019/06/27(木) 14:15:35.26ID:qw9RxWgy 無限売りbotも居るわ
244承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 14:16:21.40ID:BdOcLIkE 140S損切りしないでよかった
245承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 14:17:11.54ID:ETS66VeG ははは下げろ下げろもうどうにでもなれ
246承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 14:17:48.50ID:cI0c2Lq4 両面焼完成
247承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 14:18:03.41ID:nmlu2xj4 利確損切は忘れずに
248承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 14:18:12.30ID:9VWJXyFF 両面焼きの両面焼きで両者黒焦げ
250承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 14:19:21.24ID:osEZLTM9 これが大口のやり方か・・・
252承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 14:19:50.93ID:zj2PjkNM 残念だがやはり天井だったようだ
254承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 14:21:49.49ID:BdOcLIkE 140S利確してドデンロング
255承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 14:22:03.74ID:MmYxXmc2 ビットコ予言の書
一年以内に一千万を越える
2020年気温が低くなるにつれて、価格が下がる、そして暴落
2021 億越え
一年以内に一千万を越える
2020年気温が低くなるにつれて、価格が下がる、そして暴落
2021 億越え
258承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 14:22:56.90ID:sqB8tVfy まだ上がると思えるのが凄いわ
259承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 14:23:01.01ID:EuudBkiH うんこして戻ってきたらまた下がってた
怖すぎ
今日はもうチャート見るだけにしようっと
さっき買わなくてよかった
野性の勘って大事だな
こここやつらは基本的に自分のポジポジに沿ったことを言うから、信用してると巻き込まれる
ロンガは買っておけと将来上がるとかばかり言うし、ショータはガラくるぞとうざいし
怖すぎ
今日はもうチャート見るだけにしようっと
さっき買わなくてよかった
野性の勘って大事だな
こここやつらは基本的に自分のポジポジに沿ったことを言うから、信用してると巻き込まれる
ロンガは買っておけと将来上がるとかばかり言うし、ショータはガラくるぞとうざいし
260承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 14:23:36.99ID:nmlu2xj4 当たり前だろ
261承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 14:24:02.10ID:PQHPzA1U ネット証券みたいに
確定申告の納税分を仮想通貨取引所が代行してほしいわ
確定申告の納税分を仮想通貨取引所が代行してほしいわ
262承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 14:24:47.54ID:QzzWLzn5 分足から世紀足まで見たけどまだまだ上がるようにしか見えない
263承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 14:25:11.91ID:PQHPzA1U いまの仮想通貨の「雑所得+住民税」引かれるのと
ネット証券で利確してすぐに2割引かれるのと
どっちがいいと思う?
ネット証券で利確してすぐに2割引かれるのと
どっちがいいと思う?
264承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 14:25:54.23ID:Td15aOV3 またすぐ13000だろ
266承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 14:28:53.62ID:4O6jEQa4 >>263
今のままで脱税がいいと思う
今のままで脱税がいいと思う
267承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 14:29:06.01ID:FRJHlMjv 仮想通貨の高額税金払う奴は馬鹿だよね。何年か経てば、仮想通貨も申告分離になるはずだから。わいはそれまでは銀行に出金せんわ。
268承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 14:29:17.23ID:WqMUzsyC 2年後一枚持ってりゃ億り人
こんな値動きなど誤差
こんな値動きなど誤差
269承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 14:30:02.77ID:t/IJbT1v 上げ弱わっ
270承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 14:30:58.38ID:8rddslUk 安値切り上げならず、利確やな
271承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 14:31:26.81ID:PQHPzA1U272承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 14:31:37.87ID:/FekcOOZ 無申告許される額を毎年利確、もしくは税率低いラインで毎年利確するのが現状無難
評価替えの話って可決されたんだっけ?
評価替えの話って可決されたんだっけ?
273承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 14:31:59.07ID:hmHgv+nA >>266
わろた
わろた
274承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 14:32:02.31ID:bqs+9Od7 140民と150民誕生してて草
240民に比べたらお前らマシやぞ
240民に比べたらお前らマシやぞ
275承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 14:32:04.85ID:QQgc5t5r ガチホならともかくトレードで増えちゃった分は毎年申告せざるを得ないだろ
277承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 14:34:05.52ID:PQHPzA1U 億り人って実際には2億り人なんよな税引後
278承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 14:34:14.69ID:jRIpYwKE フィネのショートが溜まりつつある。
ショートのガラで一財築くつもりなら、やめたがいい。
これが価格操作でなければ、世界的な需要でロスカット連鎖が起きて、線路に飛び込むしか未来が見えなくなる。
悪いことは言わない。
歴史は繰り返すと見せかけて、裏をかかれるのがこの世界。
ショートのガラで一財築くつもりなら、やめたがいい。
これが価格操作でなければ、世界的な需要でロスカット連鎖が起きて、線路に飛び込むしか未来が見えなくなる。
悪いことは言わない。
歴史は繰り返すと見せかけて、裏をかかれるのがこの世界。
279承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 14:34:32.92ID:cI0c2Lq4 >262
仮想通貨と為替の確定申告、もはや断念。
もう計算出来ん。更にBTCをcross exchangeにブッ込んで
自動マイニングして、配当もらい出したら訳わからんことに。
仮想通貨と為替の確定申告、もはや断念。
もう計算出来ん。更にBTCをcross exchangeにブッ込んで
自動マイニングして、配当もらい出したら訳わからんことに。
280承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 14:34:36.35ID:EuudBkiH 240民、さすがに40万のときにナンピンしとるだろ
うまいことやってれば、今回の上げでプラ転して逃げてるはず
うまいことやってれば、今回の上げでプラ転して逃げてるはず
281承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 14:35:04.35ID:BdOcLIkE みんな税金分別で残してる?
282承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 14:36:28.30ID:cI0c2Lq4 残してるけど、いくら払えば良いのか訳わからん。
283承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 14:37:24.36ID:QQgc5t5r 今年中に溶かした場合払わなくて済むから
年末ギリギリまで勝負
年末ギリギリまで勝負
284承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 14:37:25.13ID:9HfywLsW 今朝買っておけばよかったとか、さっき買わなくてよかったとか草
286承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 14:38:30.29ID:EuudBkiH287承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 14:39:49.13ID:OwTUkMrr まーた、この位置でヨコヨコだよ・・・
288高橋くん
2019/06/27(木) 14:39:52.19ID:WjDrjYNc 8時間足 持ち合い2本 形勢不明
0733 高橋くん 2019/06/27 11:07:00
おらおら20万動くぞ
一発逆転狙いたいやつはフルレバでいけや
ダブルトップor否定
ノーポジのビビりは人生変えたくねーのか あぁん?
ID:WjDrjYNc(12/19)
0733 高橋くん 2019/06/27 11:07:00
おらおら20万動くぞ
一発逆転狙いたいやつはフルレバでいけや
ダブルトップor否定
ノーポジのビビりは人生変えたくねーのか あぁん?
ID:WjDrjYNc(12/19)
289承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 14:39:56.85ID:cI0c2Lq4 全部海外で購入してる。それを一時的に国内へ預けた事あるけど
利益確定は、全てcrossへ送金してXEXに変えた。
サポへ聞いたら、日本国内の税事情はわかりませんって言われた。
バックれたらバレますかね?
利益確定は、全てcrossへ送金してXEXに変えた。
サポへ聞いたら、日本国内の税事情はわかりませんって言われた。
バックれたらバレますかね?
290承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 14:40:07.82ID:tkGfgTbI 今朝、20万円の暴落時に寝てたから、巻き込まれずに済んで超ラッキー
おかげで、今日の損益は日次プラス30万円だわ
おかげで、今日の損益は日次プラス30万円だわ
292承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 14:40:47.35ID:WqMUzsyC 結局は上
間違いなく上に行く
間違いなく上に行く
294承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 14:42:09.90ID:EuudBkiH >>284
そうか?そのときそのときの正直な吐露だ
気に触ったならすまん
買っときゃよかったとか、売っときゃ良かったとか、お前さんは思わないのか?
ここじゃ益を取った者も、退場する者もそれぞれだからな
誰かに絡むやつもいれば、淡々と報告するのもいるし、それぞれ面白いんだけどな
そうか?そのときそのときの正直な吐露だ
気に触ったならすまん
買っときゃよかったとか、売っときゃ良かったとか、お前さんは思わないのか?
ここじゃ益を取った者も、退場する者もそれぞれだからな
誰かに絡むやつもいれば、淡々と報告するのもいるし、それぞれ面白いんだけどな
295承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 14:42:10.75ID:tkGfgTbI 今朝の20万円の暴落時に起きてチャートに張り付いてたら、騙されて買って損切りして、
30万円は損してたと思う。
だから今日、実際に稼いだ日次プラス30万円と、暴落を避けることで回避できた30万円の損失を合算すると、
実質的には、今日60万円も稼いだことと同じだと思う
マジで最高の気分だわ
30万円は損してたと思う。
だから今日、実際に稼いだ日次プラス30万円と、暴落を避けることで回避できた30万円の損失を合算すると、
実質的には、今日60万円も稼いだことと同じだと思う
マジで最高の気分だわ
296承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 14:42:26.13ID:zj2PjkNM 一昨年も税金の話をしてた時が天井だったな
297承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 14:42:46.21ID:cI0c2Lq4 >293
それは知ってるけど、アゼルバイジャンなんて調べるかな?
バックれたい
それは知ってるけど、アゼルバイジャンなんて調べるかな?
バックれたい
299値動キスト
2019/06/27(木) 14:45:33.54ID:pm4Yu2Rd >>255
億は99.8%くらい無いと思うけど、なんで行くと思う?
億は99.8%くらい無いと思うけど、なんで行くと思う?
300値動キスト
2019/06/27(木) 14:47:04.82ID:pm4Yu2Rd 今散歩してるけど、小学生この時間に授業終わるんだな
小学生最高だな
会社もこんくらいに終われば最高なのに
小学生最高だな
会社もこんくらいに終われば最高なのに
302承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 14:49:30.15ID:EuudBkiH >>297
マルサは舐めないほうがいい
最近の脱税はワールドワイドだからなあ
マルサもそんなことは分かってて調査してくるぞ
しかもお前さんは国内に一度コインを送ってるから、コイン口座同士がリンクしてるのもすぐにばれる
一度脱税やらかすと、その後ずっと監視されるぞ。毎年やられてるアホな人知ってるしw
マルサは警察と違って、礼状なしで家中のもの持っていくからな
犯罪者を捕まえるのに礼状が必要で、脱税捕まえるのに礼状が要らないって、どんだけの権力なのかと思うよ
マルサは舐めないほうがいい
最近の脱税はワールドワイドだからなあ
マルサもそんなことは分かってて調査してくるぞ
しかもお前さんは国内に一度コインを送ってるから、コイン口座同士がリンクしてるのもすぐにばれる
一度脱税やらかすと、その後ずっと監視されるぞ。毎年やられてるアホな人知ってるしw
マルサは警察と違って、礼状なしで家中のもの持っていくからな
犯罪者を捕まえるのに礼状が必要で、脱税捕まえるのに礼状が要らないって、どんだけの権力なのかと思うよ
304承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 14:50:56.92ID:exnGOr/j これだけボラリティ高いと儲かってしょうがないな
305高橋くん
2019/06/27(木) 14:51:32.18ID:WjDrjYNc 防犯マップに小学生への声かけ事案
new
new
306承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 14:52:57.31ID:XzrGT71G ビットコイン見せたろか?
307承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 14:53:58.47ID:cI0c2Lq4 >302
マジですか。でももうめちゃくちゃで計算出来ないんですよ。
みんなどうしてるのな?保険で、ふるさと納税何十万か楽天で
買って、適当に申告して少しは払いたいんだけど
もう計算は不可能。
マジですか。でももうめちゃくちゃで計算出来ないんですよ。
みんなどうしてるのな?保険で、ふるさと納税何十万か楽天で
買って、適当に申告して少しは払いたいんだけど
もう計算は不可能。
309承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 14:55:41.92ID:VsXsGnmf まだいくんじゃね?
正直バブルの頃と比べて全然盛り上がってないし
正直バブルの頃と比べて全然盛り上がってないし
311承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 14:56:05.47ID:fEe0EO6E 税金のことはパソコン持って税務署に相談行きなよ
みんな優しいで
みんな優しいで
312承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 14:56:37.40ID:f9ii2NQH でっかい三角保ち合いになってるだけだな
今までだったら上にいったけどどうだろな
今までだったら上にいったけどどうだろな
313承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 14:57:35.75ID:r02GR+t7 短期勝負なら上に暴騰するはず
314承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 14:58:17.60ID:mjgT3kfi どうしてぼくのストップだけ狩って下げていくの
315承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 14:59:17.72ID:o3rmWEKt この価格維持してるならヨコヨコのあとまた上でしょ
あの下げは強烈だったけどトレンドは継続
あの下げは強烈だったけどトレンドは継続
316承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 14:59:20.49ID:cI0c2Lq4 年間取引報告書ダウンロードして、色んな計算ツール試したけど
全部の取引所使えるツールはないし、現在可能な取引所だけ計算させても違う数字が出てきます。
皆さん、キチンと毎年納税してますのん?
全部の取引所使えるツールはないし、現在可能な取引所だけ計算させても違う数字が出てきます。
皆さん、キチンと毎年納税してますのん?
317承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 14:59:28.68ID:E4uS2OBq 税金の話してたらガラるぞ
ショーターの嫌がらせか
ショーターの嫌がらせか
318承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 15:00:07.52ID:ePYNKFty >>302
こういうマルサ神話みたいのがネット上では根強いんだけど結局出てくる話が家宅捜査みたいな現場での粗暴さくらいでまさかこんな隠し財産みたいのが特定されるとはみたいな話が皆無なのがなぁ
こういうマルサ神話みたいのがネット上では根強いんだけど結局出てくる話が家宅捜査みたいな現場での粗暴さくらいでまさかこんな隠し財産みたいのが特定されるとはみたいな話が皆無なのがなぁ
319承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 15:01:00.12ID:9VWJXyFF 税金計算はクリプタクトがお勧め
海外取引所もある程度対応してる
海外取引所もある程度対応してる
320承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 15:01:12.45ID:EuudBkiH >>307
つ税理士
金かかるけど、捕まるよりマシなんじゃない?
丸投げで計算してくれって頼むしかないんじゃないのかな
料金上乗せされるかもだけど
毎年マルサに調査される人、めっちゃ面倒そうだよ。そりゃあ、ちゃんとしてないのが悪いんだから仕方ないけど。マジで荷物全部持っていくし、家の中メチャクチャになるよ
つ税理士
金かかるけど、捕まるよりマシなんじゃない?
丸投げで計算してくれって頼むしかないんじゃないのかな
料金上乗せされるかもだけど
毎年マルサに調査される人、めっちゃ面倒そうだよ。そりゃあ、ちゃんとしてないのが悪いんだから仕方ないけど。マジで荷物全部持っていくし、家の中メチャクチャになるよ
321承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 15:01:34.83ID:zj2PjkNM322承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 15:02:04.42ID:0cIwAdlZ もうこっからだと上下分かんねーな
323承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 15:03:13.19ID:EuudBkiH324承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 15:05:46.62ID:fEe0EO6E 利確して出金するまでが相場って話があったけど
正確には税金払うまでだな
家に帰るまでが遠足ですみたい
正確には税金払うまでだな
家に帰るまでが遠足ですみたい
325承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 15:05:54.06ID:1fZAUxO9 スイングでしかやってないがデイトレとか海外取引所でアルトコインもいろいろやってるとかだと
税金の計算できる気がしないわ
税金の計算できる気がしないわ
326承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 15:05:53.84ID:q79l+elo もうお祭り終了?
327承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 15:05:56.65ID:fqrzzTPa 大口はまだ上げたいからね
328承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 15:06:15.22ID:ePYNKFty >>323
あんまこういうこというと失礼なのかもしれないけど、正直根拠がないというか出てくる武勇伝見たいのも本当にしょうもないというか
あんまこういうこというと失礼なのかもしれないけど、正直根拠がないというか出てくる武勇伝見たいのも本当にしょうもないというか
329承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 15:07:24.29ID:R81dzJ/L 上げるためには下げないとね
330承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 15:07:37.31ID:+t0FfyOy >>316
冗談抜きで教えるよ
海外でごちゃごちゃやって利益上げてたとしても結局送り返して日本円にした時の差額が利益になるだけ
マイナスならもちろん計算する必要もないしプラスで税金払うライン超えてるならちゃんと申告しよう
だから海外でも回転させてる人が多いし泳がされてるだけかもしれんが捕まったとか捕まってるって話聞かないだろ
冗談抜きで教えるよ
海外でごちゃごちゃやって利益上げてたとしても結局送り返して日本円にした時の差額が利益になるだけ
マイナスならもちろん計算する必要もないしプラスで税金払うライン超えてるならちゃんと申告しよう
だから海外でも回転させてる人が多いし泳がされてるだけかもしれんが捕まったとか捕まってるって話聞かないだろ
331承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 15:07:38.85ID:cI0c2Lq4 2017は大して儲からなかったけと、バクれて何も来なかった。
今年は、出来る限りにゃんとしたいけど、手に負えなかった。
今年は、出来る限りにゃんとしたいけど、手に負えなかった。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています