Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2268【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561543531/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2269【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561558634/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2270 【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561567953/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2271【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561580972/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2272【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 12:29:42.47ID:Y0oLufPx2承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 12:30:41.90ID:ZmP/Pa/I あざす
2019/06/27(木) 12:31:17.00ID:N8CccaxJ
さんくす
2019/06/27(木) 12:32:34.13ID:8ZrjR2qs
2019/06/27(木) 12:33:24.08ID:XwqeWQji
170万までは行きそうな気がする
2019/06/27(木) 12:34:24.08ID:HdkNlh0E
週明けは未知の領域に行ってそうやな
2019/06/27(木) 12:34:47.00ID:0QpewGCN
1年ぶりに来ました。
なんで騰がってるん?
なんで騰がってるん?
2019/06/27(木) 12:37:00.29ID:SyjW9f44
ちからをためている
2019/06/27(木) 12:37:24.90ID:FtVy+yxc
ロングしてるけど暴落してほしい
現物拾いたいから・・・
現物拾いたいから・・・
12承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 12:41:35.72ID:fqrzzTPa 20万が19万になってしまった
2019/06/27(木) 12:41:56.29ID:MHIVbodI
きっとわけわからん時ほど教科書通りの動きや
2019/06/27(木) 12:42:11.75ID:+8QUXARq
ビットコインの適正価格はドル円と同じでいいと思うぽよ(´・ω・`)
今はポンド円と同じだぽよ(´・ω・`)
今はポンド円と同じだぽよ(´・ω・`)
2019/06/27(木) 12:42:21.45ID:HlRPFri1
やっとMEX用の高性能コンパクトPCが組み上がった
2019/06/27(木) 12:43:10.96ID:8oQGG6ti
BTCが上昇中、イケハヤがブログのタイトルを
「まだ仮想通貨持ってないの?」変更し
BTCに関する事をツイッターで書いたら下落
https://twitter.com/IHayato/status/1143819177246912512
https://twitter.com/IHayato/status/1143864619636645888
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
「まだ仮想通貨持ってないの?」変更し
BTCに関する事をツイッターで書いたら下落
https://twitter.com/IHayato/status/1143819177246912512
https://twitter.com/IHayato/status/1143864619636645888
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/27(木) 12:43:29.15ID:+8QUXARq
おもしろいことに気が付いたんだぽよ
各国の通貨と同じレートで動いてるんだぽよ(´・ω・`)
剥離しすぎると上がるか下がるんだぽよ(´・ω・`)
各国の通貨と同じレートで動いてるんだぽよ(´・ω・`)
剥離しすぎると上がるか下がるんだぽよ(´・ω・`)
2019/06/27(木) 12:43:39.59ID:XuXIB4vd
どうせ上がるでしょ
mexに追加でハイレバロング入れたろ
mexに追加でハイレバロング入れたろ
2019/06/27(木) 12:44:28.99ID:+8QUXARq
今のレートはポンドと同じだぽよ
ビットコインの価値=ポンドの価値だぽよ(´・ω・`)
ビットコインの価値=ポンドの価値だぽよ(´・ω・`)
2019/06/27(木) 12:45:16.35ID:zNPrPDfU
今朝の20万規模のガラで資産の2/3失いました
でも底でフルレバロングして入り直したら1/2まで回復しました
助けてください
でも底でフルレバロングして入り直したら1/2まで回復しました
助けてください
25承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 12:45:47.13ID:tkGfgTbI ここから上がっていくんだろうけど、ガチホは怖いからノーポジ
2019/06/27(木) 12:46:53.64ID:Td15aOV3
フェイクニュースだったとか関係なしだな
2019/06/27(木) 12:47:09.58ID:zNPrPDfU
10分で320万無くなりました
でも少し戻りました
フルレバロング継続中です
でも少し戻りました
フルレバロング継続中です
2019/06/27(木) 12:48:00.44ID:EjscqJ61
調整終わったら上がるかな
31承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 12:48:07.26ID:zK421Ghi 下げトレント入りおめでとー!
2019/06/27(木) 12:48:12.51ID:nmlu2xj4
じゃあこっから一気に0円まで落ちても
システム障害で済むわけだな
もう信用ないわこれ
システム障害で済むわけだな
もう信用ないわこれ
33承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 12:48:21.84ID:tkGfgTbI2019/06/27(木) 12:48:43.24ID:ETS66VeG
ハイレバで焼け焦げて普通に国内取引所戻ってきたけど4倍でも安定して稼げるぞ
35承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 12:48:50.67ID:SWKkyn4X >>29
すごいねー原資いくらでどれぐらいレバかけてやってるの?
すごいねー原資いくらでどれぐらいレバかけてやってるの?
36承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 12:49:01.23ID:ZmP/Pa/I >>29
仮想通貨でフルレバなんてパチンカスと同等でっせ…
仮想通貨でフルレバなんてパチンカスと同等でっせ…
2019/06/27(木) 12:49:42.17ID:r2TQNucW
日本の取引所で買うのと海外の取引所で買うのどっちがいいの?
2019/06/27(木) 12:50:23.74ID:GG04kGHx
40承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 12:50:55.41ID:SWKkyn4X2019/06/27(木) 12:51:03.72ID:t/IJbT1v
朝の暴落で600万とってそのあと200万溶かした、今日もノーポジ
2019/06/27(木) 12:51:17.46ID:Td15aOV3
12700より下には絶対行かせないみたいだな
43承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 12:51:34.82ID:vfnsYAMu >>37
才能あるな
才能あるな
45高橋くん
2019/06/27(木) 12:51:45.42ID:WjDrjYNc そろそろ十字から動きだしそうな予感
0470 高橋くん 2019/06/27 09:38:43
>>446
こっからのチャートは簡単です
15分足 十字チャートすなわち140万切るくらいまで落ちます ご期待下さい
ID:WjDrjYNc(4/19)
0470 高橋くん 2019/06/27 09:38:43
>>446
こっからのチャートは簡単です
15分足 十字チャートすなわち140万切るくらいまで落ちます ご期待下さい
ID:WjDrjYNc(4/19)
47承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 12:53:00.40ID:SWKkyn4X >>44
5万でそれだけ稼げるんだったら、また取り返せそうな気がするけど
5万でそれだけ稼げるんだったら、また取り返せそうな気がするけど
2019/06/27(木) 12:53:17.98ID:ptid8Su7
上がってるなぁ。また13500くらいまで行くかな
2019/06/27(木) 12:54:15.75ID:EjscqJ61
大暴落したらまあ、そら上がるわな上げるための下げだったってわけだ
2019/06/27(木) 12:54:40.77ID:BgdD2MIq
上がっては下がっての幅がでかすぎるわ、、、
2019/06/27(木) 12:54:40.07ID:HlRPFri1
円建だとBTCは上がってるが
円安ということは世界的リスク緩和している
どんな理由だろうと大陰線つけてしまったので調整局面となるのか
円安ということは世界的リスク緩和している
どんな理由だろうと大陰線つけてしまったので調整局面となるのか
2019/06/27(木) 12:54:49.26ID:v7xTZque
フライング勢おるね
55承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 12:54:50.31ID:Dk77gNH9 原資10万から650万まで増やした知り合いいるけど質問ある?
56承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 12:55:20.93ID:zK421Ghi それ俺やんけ
答えたら駄目やで
答えたら駄目やで
2019/06/27(木) 12:56:07.55ID:aApyWdk9
現物また140付近
58高橋くん
2019/06/27(木) 12:56:28.84ID:WjDrjYNc チャートパターン的には1回 現物130万まで落としてから
かなりの時間をかけて高値更新したのが6月22日1時間足から🦵パターン
かなりの時間をかけて高値更新したのが6月22日1時間足から🦵パターン
59値動キスト
2019/06/27(木) 12:56:40.65ID:qw9RxWgy 買い板スカスカじゃねーか
61承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 12:57:08.48ID:SWKkyn4X 俺なんかレバ2、3倍くらいで暴落したら買い足すだけなのに。フルレバで勝負する勇気ないわ。でも5万が300万くらいになるなら夢あるな
2019/06/27(木) 12:57:17.86ID:GG04kGHx
まぁ今のところフィフティーンフィフティーンやね
2019/06/27(木) 12:59:15.04ID:GG04kGHx
いったいワシは何をやってるんや
頭おかしなったんか?
頭おかしなったんか?
66承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 12:59:24.03ID:Dk77gNH92019/06/27(木) 12:59:47.25ID:UT5qPYWU
ビットコ凄いね
今朝リアルタイムで暴落を見てたけどもう二度と浮上しないのかと思ったけどなんだかんだで140万かよ
昨晩23:00頃と同額じゃんw
夜中にイキって高値掴みしたアホが淘汰されただけだろ
良かった良かった
今朝リアルタイムで暴落を見てたけどもう二度と浮上しないのかと思ったけどなんだかんだで140万かよ
昨晩23:00頃と同額じゃんw
夜中にイキって高値掴みしたアホが淘汰されただけだろ
良かった良かった
68承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 13:00:44.80ID:rVYkKrS3 >>62
15-15
15-15
2019/06/27(木) 13:01:41.32ID:ptid8Su7
大口本当楽しそうに価格動かしてるな
70承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 13:01:54.27ID:Dk77gNH9 俺も寝る前に成り行き買いしたけどメックスの神エラーで約定しなかったから助かったわ
約定してたら死んでた
約定してたら死んでた
2019/06/27(木) 13:02:54.48ID:t/IJbT1v
まだ上げようとするところが凄いわ
2019/06/27(木) 13:03:20.05ID:6Wdixy33
大口「ほらほらまた13000行きそうだよ?」
75承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 13:03:23.75ID:SNb1LVb4 上がってきた
昨日はこれくらいの時間から上がりが止まらなかったんだよな
昨日はこれくらいの時間から上がりが止まらなかったんだよな
2019/06/27(木) 13:03:29.94ID:A6FkwiIK
現物140もどった?
78承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 13:03:45.39ID:bj/j6xpm >>62
テニスかな?
テニスかな?
79承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 13:03:49.54ID:ZmP/Pa/I 140のったね
2019/06/27(木) 13:03:55.20ID:r02GR+t7
200万はいきそうだぽよね(´・ω・`)
2019/06/27(木) 13:03:57.75ID:nmlu2xj4
ここで上がるならホンマすごいで
2019/06/27(木) 13:04:10.20ID:EjscqJ61
ここから落ちんなよー
2019/06/27(木) 13:04:16.95ID:r02GR+t7
もう100万は一生ないぽよ(´・ω・`)
84承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 13:04:48.74ID:UMXjd+99 あげたと言っても持ち合いの中だしね
85値動キスト
2019/06/27(木) 13:05:13.47ID:pm4Yu2Rd ドンドン上がってくな
2019/06/27(木) 13:05:54.13ID:PLOgyAJo
ほんますごいなー
87承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 13:06:05.82ID:XokA8FVP 美味しいものが食べたいんだ
BTCちゃん頼むでえええええええええええええええええええ
BTCちゃん頼むでえええええええええええええええええええ
2019/06/27(木) 13:06:24.11ID:6Wdixy33
この仕掛けてる奴どうやって利益だしてるんだ
89承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 13:06:39.99ID:ZmP/Pa/I システムの不具合に一時的に足引っ張られただけで200行くのは変わんないっしょ
2019/06/27(木) 13:07:15.79ID:U/omm6zl
一度上げてイナゴ捕まえたら
120まで落とす
イナゴに入られると重くなるんだよ
120まで落とす
イナゴに入られると重くなるんだよ
言いましたよ
10%の下げ、来ましたね
821 自分:◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2019/06/27(木) 01:42:25.24 ID:WD+9HbYs [2/4]
さすがに天井感がしますね
短期利確ポイントでしょう
886 自分:◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2019/06/27(木) 01:51:44.93 ID:WD+9HbYs [3/4]
1day10-30万高値から落下とかしてもおかしくない位置だと思います
久しぶりの警戒宣言です
急落がなければ1週間ほど危険です
941 自分:◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2019/06/27(木) 01:58:04.39 ID:WD+9HbYs [4/4]
2017年から私の書き込みを見ている方は知っていると思いますが
「WBSの法則」というものがありましてWBS報翌日に10%以上下げるんですよ
まぁ、当時一週間以内に全戻しというおまけもありましたけど
そして20190626にWBSでビットコインが報道されました
10%の下げ、来ましたね
821 自分:◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2019/06/27(木) 01:42:25.24 ID:WD+9HbYs [2/4]
さすがに天井感がしますね
短期利確ポイントでしょう
886 自分:◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2019/06/27(木) 01:51:44.93 ID:WD+9HbYs [3/4]
1day10-30万高値から落下とかしてもおかしくない位置だと思います
久しぶりの警戒宣言です
急落がなければ1週間ほど危険です
941 自分:◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2019/06/27(木) 01:58:04.39 ID:WD+9HbYs [4/4]
2017年から私の書き込みを見ている方は知っていると思いますが
「WBSの法則」というものがありましてWBS報翌日に10%以上下げるんですよ
まぁ、当時一週間以内に全戻しというおまけもありましたけど
そして20190626にWBSでビットコインが報道されました
93アウトライト川崎
2019/06/27(木) 13:07:40.52ID:xFPvS0AN ショートはご法度
2019/06/27(木) 13:08:03.66ID:GG04kGHx
まだアルト軽視なだけましや
わけのわからない草硬貨がうれはじめたら終わりのはじまり
わけのわからない草硬貨がうれはじめたら終わりのはじまり
95承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 13:08:15.34ID:ACxxDhjg2019/06/27(木) 13:08:36.03ID:MHIVbodI
ボラデカくて美味い
2019/06/27(木) 13:08:49.11ID:oe/s7w4b
どうせ上がってもまた下がるんだろうなとしか思えん
2019/06/27(木) 13:10:02.15ID:Td15aOV3
つええ
2019/06/27(木) 13:10:21.80ID:EjscqJ61
世界中が買ってるぅぅぅ
100承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 13:10:22.99ID:Y9D2D/kk ちょっとは陰線つけて調整しろよ
どこで買ってもすぐ救われる状態じゃんか
どこで買ってもすぐ救われる状態じゃんか
101カリ首8btc漢
2019/06/27(木) 13:10:26.62ID:+o+qL6it 垂れてんじゃねーよ140万底でなんとかお願いします。
チャリ持ってNHヘルス行きたいんす
チャリ持ってNHヘルス行きたいんす
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 【悲報】教育実習生、BeReal [394133584]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 朝日新聞「え?G7でぼっちの高市早苗の写真に説明を書け?う~ん……あっ!」 [175344491]
- どん兵衛と赤いきつねと緑のたぬき食べ比べた🥺
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]