もし、今朝、早起きしてたら、下落途中で全力買いして、
予想以上に下がって狼狽損切りするみたいな感じで、
せっかく稼いだ利益が吹き飛んで原資大幅マイナスになってたかも

寝てて助かった

ちなみに今、原資プラス6万円