さっきのリバ天井含み損じゃん
売りから入るやつの方が少ないんだからリバなくしてロンガー損切りさせてまだ下げた方が旨味がある
あれだけの買いがあって上がらなかったんだから1日で戻るわけないしイナゴもそんなにアホじゃないぞ