私は、早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士ですが、
先月、原資マイナス20万円の損失を出して一旦、自主退場することを、この掲示板で宣言していました。
しかし、その退場後、たった1週間でビットコインのトレードに復帰してしまい、
本日めでたく、原資プラス2万円弱の損益となりました。

今後は、まず、現物取引で原資プラス100万円を目指して参る所存です。