運が良かったら、20年ぐらい無申告でもばれないぞ
そんな人2人知ってる
ようやく最近税務調査入ったらしいけど
たいした額払ってない
逃げ得やわ

1人は無申告やのに5,000万円ぐらいの新築住宅現金で買ってばれてたわ