キャバとかこのご時世個人トレーダーが交際費で落とせるわけないだろアホか
普通の飲食代だって、少しなら目をつむってもらえるけど大量に落とせないぞ
それに税理士入れてなかったらほとんど否認されて死ぬ
税務署勤めも出世する為にはノルマがあるし、今は昔と比べてそんなに甘くない
あとはわかるな?