ネット証券で株やってただけだから
青色申告なんてしたことないわ

55%も取られるって計算狂っちゃうわ
年度末が3月31日で
それ以前の丸1年分の利益を足した分の額の税率分を住んでる地域に青色申告を自分でせなかんの?
こんなもん払ってないやついっぱいいるんじゃないの?