取引所間の送金には今でも手数料安くて早いアルトが使われてんだからBTCが上がれば自然と送金性能が高いアルトも使われて値段上がるよ
BTCは最終的に10億円、1ドル=1円になりジュース一本買うにも1000円以上必要な世の中になる可能性もある
そんな値段になったらBTCのままでの送金はBTCを送金する必要があるマイナーか取引所等のBTCを使ったサービスを提供してる法人くらいしかやらなくなる
いくらBTCをアップデートしライトニングネットワークを発展させても個人の使用にはスケーラビリティ的に耐えられないが法人が送金に使うくらいには出来るようになるだろう