反重力は実現すると思っていますが、まだ重力子の謎も解明されていませんから、原理の発見、工業的な素材利用までには、まだとても長い時間がかかると思います。

それよりも、現実的な銀の需要増大を満たす何かを考えるなら、常温超電導線材かなぁと思うのですがいかがでしょう。

銀化合物における臨界温度が高温になりつつあります。発見から工業的利用までそれほど時間が必要としません。

通信の世界において、メタルから光ファイバーに変わったことにより、通信コストの限界費用がほぼゼロになって、これに伴い莫大な経済効果を達成したように、電気輸送に同様なことが、常温超電導線線材で起こるのではないかと思うのですが…

どうでしょうか