(アンドレ続き)

古い市場にいる人は、新しい爆発(explosion)への準備ができていません。

BAKKTに関するもう一つの事は、参入できる人にかなりの制限をかけるだろう事です。
お金持ちというだけではなく、許可されるのは「超」お金持ちだけになるでしょう。
ニュースに注目していきましょう。

米国経済(政府)は資金切れになります。
富豪によるBAKKTなどの新システムへのプレッシャーを見るでしょう。(?)

最初に北米ではそれ(参入資格?)を縮小します。まだ世界には広げません。

政府と規制庁はOKを出すので、今までの中断(延期?)は値打ちがありました。
それにより流入が始まるからです。

これから一般の人にとって、公開市場でクリプトを得ることは
益々難しくなってきます。
あなたたちは大丈夫だろうけどね。(you're gonna find ways)

(※全部個人の夢の話です。)