(サマンサ続き)

23:35
(ム-)最新のAuraとの対談で、AuraはBCHが将来50万ドルになるって
言いました。サマンサはどう思いますか?

(サマ)私には10万ドルとか、そこまでは見えません。
なぜなら人々は移っていってしまうから。
BTCもBCHも50万ドルになるとは見ていません。

でももし今週300ドルもってるなら、(※それをBCHに投資して?)
それが1〜2年で、13,000ドルとか30,000ドルになるうるなら、
よい(到達?)点だと思います。

(ム-)BCHはLightning networkを採用していないが、
ブロックサイズを拡大しているので、
高速道路で例えると車線を増やしているので、
多くの車を走らせられます。そういうことですね。