リップラーざまあw あのまま上がると思ったんだろ、バカか
あまいんだよ毎度。このコインはあがらないよ。
あがると見せかけて雑魚から金をとるんだよ。
そういう仕組みになっているのさ。
おの証拠に上がってないじゃないか。昨年9月の80円から何か月経ってると思ってる。