発行数×市場価格が時価総額
ビットコインとの兼ね合いを無視して単独上げすると考えると100円に到達するにはさらに2兆は必要だろう

xrpが最高価格400円を叩き出した時の時価総額はなんと約1兆円
今の時価総額の約半分

何が言いたいかというとxrpはお前らの想像以上に薄まってる
現実を見てはいかがか?