正直、リップルしか、買えないんだよね(笑)単価安いから、たくさん買える、買った気になるから(笑)
イーサやビッチは高くて貧乏人は手がだせない。モナとて量を買えないからね

リップルは、将来の期待より

単価が安くてたくさん買える!

それだけだよ。リップルの魅力は。
気楽に買えるからだよ!