〜元リップラー・2020年夏〜

なんであんなゴミの価値が上がると思っていたのか
今となってはサッパリ分かりません。
きっと人生追い詰められていたんだと思います。

今ですか?今はしあわせです。
ネムを持ってますから。
カタパルトですよ、きっと飛びますよ。