ツイッター見てると2017年は最後に暴騰したから大丈夫みたいなやりとりがあるけど、実際最後に暴騰したのはイーサだし、今イーサはビットコに合わせてかなり上げてるんだよね
実はリップルの上昇ターンって30円から50円までで既に終わってたりして