>>276
俺も数日前まではリップラーだったよ
ビットコが上げててリップルがヨコヨコでも最後に巻き返すと信じて去年からチマチマ買い集めたリップルガチホしてた
でも下痢ハウスが裏切ったんだ
奴はリップルが上がると売り浴びせてその金でビットコをロングして爆益を上げてたんだ
下痢ハウスがいなきゃリップルはもっと高い位置にいただろう
もうリップルには憎しみしかない