4月末に買ったBTCたった今利確してJPYで待機
アルトにぶち込みたいけど一回特大ガラ来ると思うんだよな
160万くらいまで上げる可能性高いんだけどそろそろチキンレース感出てきたから早めに利確した
xrp3100satくらいまで落ちた時円建てでBBで買う予定
BCH5割 XRP4割 MONA1割って感じでアルトのターンに備える