>>133
だから馬鹿だって言われるんだよ
お前の発言にはなんの根拠もない思い込み
仮想通貨のバブル崩壊した後から始めたら組だから
まぁ情弱ってのはネムの存在すらしらない奴のことを言うんだよバーか