探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2268【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/26(水) 19:05:31.53ID:SUIcG3JX
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2265【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561496808/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2266【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561518745/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2267【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561526625/
2019/06/26(水) 19:06:28.63ID:jrbzU4z4
1おつ
2019/06/26(水) 19:06:56.51ID:x72CGxy1
>>1
乙やで!
4承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/26(水) 19:06:55.98ID:CGWAwZbr
これで調整終了??www
2019/06/26(水) 19:07:02.22ID:egyvCczH
どう?
あたしすごい?

https://imgur.com/ItKfLM5
6承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/26(水) 19:07:14.04ID:EMIimXxH
>>1
おついけめん
2019/06/26(水) 19:09:01.04ID:+8NIhvcQ
>>1
乙!
8高橋くん
垢版 |
2019/06/26(水) 19:09:09.31ID:QFcAYxI8
1おつ

くこはロング1択
9承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/26(水) 19:09:16.91ID:oX4W+Zf8
88L、15BTC利確しました
2019/06/26(水) 19:09:59.43ID:aqB5NXZ/
>>1
キスしてええか💋
2019/06/26(水) 19:10:01.13ID:QQtQ784T
ビットコイン底堅くて羨ましい。
おいらのライトコインは。。。
2019/06/26(水) 19:10:16.26ID:x72CGxy1
>>8
高橋くんの順張りカッコいい!

>>9
いいね爆益おめでとう!
出金するなら早めにね!あいつら渋るから
2019/06/26(水) 19:10:36.39ID:IHs77POk
>>1
おつです。
1457氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/06/26(水) 19:10:53.45ID:phD/3OBu
>>1
Otsuです。
2019/06/26(水) 19:11:19.35ID:iTCFwwrc
天井打ってる感じやねえ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/26(水) 19:11:21.68ID:TwyuTa5p
ゴミなんだよお・・・
2019/06/26(水) 19:11:39.21ID:K2WNEp4B
草男のウンコ wwwww
2019/06/26(水) 19:12:10.07ID:IHs77POk
ここ最近上げ相場だからか、みんな優しいよな。
去年の秋から年明けにかけてとか罵詈雑言吐かれてたけど、相手してもらえて嬉しいよ
2019/06/26(水) 19:12:12.23ID:wEybl5nM
150万行くのか行かないのかどっちなんだよ!
20承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/26(水) 19:12:19.58ID:TwyuTa5p
月末で下げると月足レベルのダブルトップの完成だぁああああおらっぁあああ!!!
爆下げくるでー0!!!!
2019/06/26(水) 19:12:27.40ID:gAxVvIc1
fortigate lldp
2019/06/26(水) 19:13:47.95ID:gAxVvIc1
完全に誤爆したわw
2019/06/26(水) 19:14:19.46ID:V8LBXdg5
👩🏼‍🦰🧔👩🏻‍🦱👱🏽‍♀👴🏻👵🏼👧🏻👦
戦士たちが帰ってきたぞー
24承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/26(水) 19:14:36.65ID:1yuBLYQc
主婦が仮想通貨の話ししだしたら終わり
2019/06/26(水) 19:14:45.44ID:K2WNEp4B
軽く三万落ちたね
2019/06/26(水) 19:14:58.00ID:A17Tvg7f
もう戻ってきたw
2019/06/26(水) 19:16:01.48ID:yp3HzJvy
そんな甘くねーよ
2019/06/26(水) 19:16:31.78ID:7AFAJ3DN
>>24
でもその主婦達も大切な燃料です。
2019/06/26(水) 19:16:42.16ID:1TaoNRbL
ここでフルレバショートできる奴が億れる
2019/06/26(水) 19:16:43.19ID:WUxWvogk
落ちるパターンぽいけど。
2019/06/26(水) 19:16:52.47ID:jWhU8sAd
そんな簡単にトレ転するわけねえ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/26(水) 19:16:56.35ID:ylW8gOeO
もうビットコFXは卒業します。
まだ勝ってる内に止めるのが一番かなと思いました。
現物は80万の時にちょこちょこ勝ってたので、夢を抱いて年末までは保持してみます。

このスレの住人の方々に爆益有れ!!
2019/06/26(水) 19:17:35.82ID:Fi119XBC
昨日の0時前にMEXに8万円分のBTC入れてロングしたら40万くらいになった。
ビッフラがレバ4倍だからもういらんかもね。
2019/06/26(水) 19:17:35.98ID:K2WNEp4B
草男ウンコが10円になって喜んどるわwwwww

草男ウンコ持ってんのほんと辛かったんだな wwwww
あんなにウンコ溜め込んでやっぱキチガイだわ
2019/06/26(水) 19:17:45.67ID:9wiOadDK
>>32
おう、また明日な!
36承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/26(水) 19:18:05.71ID:I29YRfq1
アーチャという人を探しています
2019/06/26(水) 19:18:11.20ID:+8NIhvcQ
>>32
激励感謝(>_<)ヽ
2019/06/26(水) 19:18:37.73ID:jrbzU4z4
finexがメンテ中にあほみたいに下げるわけなかろう
あいつらいたらあんま下がらなかったはずだぜ
2019/06/26(水) 19:18:41.34ID:1pb8kJ7x
500万借金して
50万のビットコインかえばよかった
ここのやめとけ意見に屈した
あのときが人生で勝負するときだったのに
後悔してる
40値動キスト
垢版 |
2019/06/26(水) 19:18:58.77ID:BBYkTVHR
2017バブってた時でさえこんな短期間に上げてないよな??
41高橋くん
垢版 |
2019/06/26(水) 19:19:01.94ID:QFcAYxI8
アーチャが消えて珍しい人がきたな
42承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/26(水) 19:19:16.93ID:jDx9vlCB
2週間で50万も上げたんだから
1週間で30万は落ちるね
2019/06/26(水) 19:19:46.99ID:V8tEmdDo
完全に底だねこれ
今日もストロングゼロ飲みながら脳死ロング入れまくるぞ〜
2019/06/26(水) 19:20:14.04ID:9+vhmLSe
>>17
いや、お前負け組のくせに昼も夜もいるけど人生マジで大丈夫?
こどおじにーとなん?
早めに支援受けなよ。
2019/06/26(水) 19:20:15.47ID:gAxVvIc1
バブルのときは最大1日50万動いてた
2019/06/26(水) 19:20:32.03ID:9+vhmLSe
>>34
いや、お前負け組のくせに昼も夜もいるけど人生マジで大丈夫?
こどおじにーとなん?
早めに支援受けなよ。
2019/06/26(水) 19:20:33.44ID:WUxWvogk
>>39
そら30万台の時に何やってたんだ俺って俺も思うよ。
2019/06/26(水) 19:21:17.03ID:K2WNEp4B
>>44
日本語喋れや wwwww
2019/06/26(水) 19:21:27.84ID:Fi119XBC
>>39
ほんまそれよ。
一度は押すと思って10万から40万に増やした資金をショートで無くしたりロングで初ロスカット食らったりした。
数十万儲けても残念な気持ちの方が強いわ。
53万で買った4枚持ち続けてたらよかった・・・
2019/06/26(水) 19:21:30.70ID:vNPBjOmZ
いい調整だったね
130万割っても良かったのに
安く買わせないためだろうな
2019/06/26(水) 19:21:32.24ID:9+vhmLSe
>>39
>>47
こいつをみならえww
なんで36で買えなかったん?ww

904 承認済み名無しさん sage 2019/06/26(水) 18:50:40.03 ID:K2WNEp4B
>>838
草男ウンコはウンコだよwwwww
でも、早く利確してウンコとおさらばした方がいいんじゃない?wwwww
しかし、ウンコネムを選ぶとはセンスないわ草男wwwww
何で4.5円の頃買わなかったんや?
アホやろう
2019/06/26(水) 19:21:34.13ID:9wiOadDK
>>42
それ毎日言ってるね
2019/06/26(水) 19:21:55.66ID:+8NIhvcQ
>>45
HFもそっこら中でしてたよねw
2019/06/26(水) 19:21:55.29ID:TrH3uY6k
借金してギャンブルってガイジじゃん
2019/06/26(水) 19:21:58.41ID:i1GvGClr
ロング一択 また130万ドルチャレンジするぞ 乗り遅れんなよお前ら
56承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/26(水) 19:22:07.06ID:zA23K+P4
これだけ上げても2017年の時の出来高とは雲泥の差があるんだね
57承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/26(水) 19:22:23.44ID:/MKu0vtJ
買い増ししたい欲求がやばいが
去年400万溶かしたトラウマで
あんまり買えんわ
58高橋くん
垢版 |
2019/06/26(水) 19:23:09.31ID:QFcAYxI8
ホタル見てきます

0972 高橋くん 2019/06/26 19:00:33
おい いないだろうけど とりあえず謝れ

0019 高橋くん 2019/06/26 14:30:32
スレありがとうー

テクニカル的に現物131万まで落ちますね
ID:aTYz6qoo(1/5)

0638 承認済み名無しさん 2019/06/26 17:05:12
高橋くん具体的な数字出しても当たらないから惑わさないでほしい
返信 ID:HXkfiwR/(3/3)
59承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/26(水) 19:23:10.91ID:kLJntlIE
>>55
おう!フルレバロングロングロング!!
2019/06/26(水) 19:23:10.91ID:Fi119XBC
>>56
エリオット知らんけど、エリオットの5派てやつじゃないの?
高値は超えないけど急激に上がるとかなんとか
知らんけど
61値動キスト
垢版 |
2019/06/26(水) 19:23:23.16ID:BBYkTVHR
>>49
みんなそうだからお前だけじゃないから
62承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/26(水) 19:23:26.48ID:W1qBUmKK
おまいらくるぞ‥
2019/06/26(水) 19:23:35.20ID:jWhU8sAd
これは倍もする動き
2019/06/26(水) 19:23:37.18ID:9wiOadDK
>>55
1300000ドルはやべえなwwww
2019/06/26(水) 19:23:57.33ID:O9nE4cWy
何で125万でSしなかったん?って言わないようにしとけ
2019/06/26(水) 19:24:23.76ID:Fi119XBC
>>41
今はサラリーマンなんよ
2019/06/26(水) 19:24:29.68ID:jrbzU4z4
アーチャーパイセンいますか?
2019/06/26(水) 19:24:42.82ID:K2WNEp4B
10円ネム 10円ネム wwwww

草男と10円ウンコネム wwwww
2019/06/26(水) 19:24:52.57ID:WUxWvogk
ライジングウェッジだけど、上からのロングを握ってる俺に嫁が風呂入って来いと迫ってる。こわい。
2019/06/26(水) 19:25:08.66ID:Yx7GUbfG
>>57
ドルコストしとけば?
71承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/26(水) 19:25:10.57ID:INMfv1ow
まぁそれにしても
大口なのか取引所なのか口裏合わせてるのか知らんがここまで上げれるとはなぁ
2019/06/26(水) 19:25:23.89ID:9+vhmLSe
>>48
>>17
いや、お前負け組のくせに昼も夜もいるけど人生マジで大丈夫?
こどおじにーとなん?
早めに支援受けなよ。
2019/06/26(水) 19:25:39.51ID:ymBOgJtx
あれ、もう調整終わり?
指値1つも刺さらんかったわ日課の上げ全モは今日は無しかぁ
2019/06/26(水) 19:25:43.08ID:FOxvNnjp
90万でロングしとけば・・・
2019/06/26(水) 19:25:47.45ID:K2WNEp4B
>>72
日本語喋れや wwwww
2019/06/26(水) 19:25:52.89ID:x72CGxy1
専業、リーマン、主婦、おっさんやのに大学生してる俺w
中々にこのスレはカオスやなw
2019/06/26(水) 19:25:59.72ID:Fi119XBC
>>61
まぁそうだよな。
逆に大して押さずに生き続けるのを想像する方がどうかしてるんだろうけど。
ありがとうな。
2019/06/26(水) 19:26:11.97ID:600px9Az
調整完了っぽいな
後は再び1.3万ドルチャレンジ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/26(水) 19:26:15.61ID:JXN5cKZG
おい、エアーチャー 出てこいや
顔真っ赤にしながらここ見てるんやろが
お前のことなんておもちゃとしてしか思ってないんや
嫁も嘘トレードも嘘、全部嘘ってみんなわかってるから開き直って出てこいやクズ野郎
2019/06/26(水) 19:26:44.80ID:9wiOadDK
ライジングウェッジならもう1発落ちそうじゃね
2019/06/26(水) 19:27:21.03ID:K2WNEp4B
草男ちゃんはバイトに行きましたとさ wwwww
2019/06/26(水) 19:27:41.56ID:9+vhmLSe
>>75
>>81
>>17
いや、お前負け組のくせに昼も夜もいるけど人生マジで大丈夫?
こどおじにーとなん?
早めに支援受けなよ。
83承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/26(水) 19:27:45.61ID:PyF9M0yR
下げた時買おうとしたのにGMOのスプ6900のせいでやめたんだよなぁ。
買い増しチャンス逃したわ。
2019/06/26(水) 19:28:29.58ID:x72CGxy1
>>83
なんで日本の取引所ってフラットにクソなんだろうなw
2019/06/26(水) 19:28:30.61ID:E3OGi0Pp
90万の時に草野郎に煽られてロング握っててよかったわ
2019/06/26(水) 19:28:41.25ID:QQtQ784T
下がったら買いが群がるのな
87承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/26(水) 19:28:42.12ID:jDx9vlCB
調整で98万まで落ちるどころか50万幅落ちるよ

というか貿易戦争終わったのに買う人いるの?
88高橋くん
垢版 |
2019/06/26(水) 19:28:49.97ID:QFcAYxI8
>>66
リーマンなんだ!
商売しても10年残るのは10人に1人ってことらしいから簡単には勧められんけど
楽しいっすよ 余計なこと言いました
2019/06/26(水) 19:29:13.25ID:9+vhmLSe
>>81
いや、お前がバイトしなよ
fxぼろ負けなのにどうやって生活してるの?
実家の子供部屋で親のスネかじってるの?
人生大丈夫?
2019/06/26(水) 19:30:23.38ID:Fi119XBC
>>88
楽しいよねー
サラリーマンしない方が貯金増えるわ。
正直、働くより商売の方が簡単。
無能にはサラリーマンは難易度高すぎる。
2019/06/26(水) 19:30:52.87ID:DRiq2+Jw
70-80万台まで落ちても大丈夫な資金でやれよ ノーポジの俺からの忠告な
2019/06/26(水) 19:31:00.70ID:7ooSp4cK
いちおう200で売り指しておくわ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/26(水) 19:31:04.72ID:PyF9M0yR
>>84
かってりゃ10秒もせずにプラスだったんだけどね。
も少し待てばと欲かいたのがまずかった。
94値動キスト
垢版 |
2019/06/26(水) 19:31:25.91ID:BBYkTVHR
サラリーマンは大変よマジで
安定収入とローン組めるだけがメリット
2019/06/26(水) 19:31:47.60ID:nlrsTyHJ
アーチャーとかいう人の言うこと聞いてショートしたら金がどんどん減ってます
どうすればいいですか?
2019/06/26(水) 19:31:55.31ID:9+vhmLSe
負け犬なのに昼も夜も粘着してくる障害者がおるね?wwwwwwwww
あれれ、おかしいな?wwwwwwwww
2019/06/26(水) 19:32:32.54ID:SUIcG3JX
下げるための上げはじまってんね
98承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/26(水) 19:32:38.06ID:zA23K+P4
高値切り下げてきた
2019/06/26(水) 19:32:43.94ID:DCFx8+Wp
調整全然ないな
チャートがカリン塔みたいに直角
2019/06/26(水) 19:32:47.00ID:SMErdzCP
132万Lが殺られた
こうなっなら👹ショー!!!
2019/06/26(水) 19:33:01.50ID:Fi119XBC
>>94
マジでそうだ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況