義父の勧めでJT株200万買った嫁に、ビットコ40万の時に、嫁に貯金で2枚買って30万に下がったら損切りしよう、儲かったら好きな車買って良いからさぁって提案したんだけど、頑なに拒否されたわ

ほら、買っておけば良かったじゃんって言ったら、仮想通貨は優待券や配当ないじゃん、やる気ないの一点張り

まぁ、確かにそうなんだけど儲け配当どころの話じゃないだろ