俺、早稲田大学政治経済学部卒のロンガーだけど、いま原資マイナス10万円まで損出を縮小できたから精神的に楽になったわ

俺の予想では今月中に大暴落がきて、多くのロンガーが殺されると思う

次の大暴落が来るまでノーポジでじっと耐えられたら、ドカンとデカイ損失を食らうことを回避できる

毎日トレードしてると、コツコツドカンを喰らいやすい

これさえ回避できれば、ビットコインで小金持ちくらいにはなれる