>>477
だからバカにされるような発言ばっかりしてる
もっと俺を叩いていい
自覚はあるんだよ、いつもそんなんだから

で、勝った時だけ「チョーキモチイイ!」というのしか生きがいじゃないという逆張りスト orz
キチガイですみませんでした